生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:

会社に入って、早二年。


1番の自分の変化は、お金の使い方かも知れない。もともと、A型の割りにお金に関してはてきとうだった僕ですが、自分のお金で生活していくうちに自然と無駄な物は買わなくなった気がします。


ただ、使うとしても『自己投資』と自分で割り切れる事には、思いっきり使うだけ。

生まれて始めての貯金も、多くは無いが貯めた実感は出てきました。


そんな僕が、最近気になっているもの・・・。





ハリアー



そう、車です。



一人暮らしの駐車場も高い、どうせ土日で丸子に乗って行っても汚れるだけ、高い・・・、分かってる。でも、欲しい。けど、ローンもやだ!


ということは・・。



無理なんです・・。


『夢はかなう』を信じて、生きていきます。





昨日は、GW中の予定を考えていた。


よくよく考えて見ると、4/29,30、5/3,7,8も結局ラクロスなわけで、これといって変わりなく楽しめそうです。


ちなみに、5/3は葛西臨海球技場で、ラクロスOB対抗戦という試合があり、普段とは違った仲間でプレーできるのがとても楽しみ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ネットの会社に勤めているせいか、いろんなサイトで『母の日特集』を見るようになった。


思えば、僕が生まれて初めてネットで買い物したのも、日比谷花壇 だった。



毎年、母の日に何が欲しいかと聞くと、『お母さんはいらないからおばあちゃんにあげて』と言われてしまう。


そんな風に言われては、おばあちゃんにあげない訳にもいかず、結局は母にもあげるという2人分の出費を続けている。


母親の戦略だろうか・・・。



それに加わって、今年は弟も大学に入学したこともあり、入学祝を買ってあげようと思っている。



GWには買って帰りたいのですが、皆さんいいアイディアがあれば教えてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末も、ラクロス。

 

土曜日は、チームのみんなと焼肉・日曜日は昼と夜に餃子・・。

 

香りが気になりますが、ここは牛乳とヨーグルトとガムで凌ぐ事に。

 

 

ちなみに、今週の土曜日はチームの新人歓迎飲み会があります。

 

このブログを見ている、旧マネさんも出席の可否をご連絡下さい。

 

宜しくです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。