生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
そういえば日曜は、ラクロスの同期と飲みに行った。

あんまり無い機会だったので、チームに対する思いの丈を話していた。嬉しかったのは、そこにいるメンバーは、形は違えどチームを良くするという同じベクトルに向かっているという気持ちだった。

昨年は、チームの為に自分ができたことは少なかったが、今年は少しずつ自分ができることをアウトプットしていこうと思った。

平日も休日も、進むべき目標が共有できるパートナーがいる環境は、非常に恵まれている。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週のTSUTAYA問題以来、DVDレコーダーが気になって仕方が無い私です。

DVDが見れることだけに重点を置くべきなのか、DHSやTVからの録画も重視すべきか? PSXでゲームも楽しめては・・・?

いろんな迷いが生じた週末、正月中にでも決めよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は帰ってから、年賀状を書いた。

毎年思うことなのだが、これから習いたい事の1つに『ペン習字』がある。字のうまい方に、相当な憧れがあるのだろう。

ペンは心だ!!と言いたいが、きちんと読めてこそだろう。

来年の目標にしよう・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。