生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。


テーマ:
今日、非常にお世話になったクライアントから、異動のお知らせを聞いた。1年半という短い社会人経験の中で、この人達の存在なくしては、自分の成長は無かったと確信している。


その方々が、こんな若造に『勉強させて頂いた』とか、『今日があるもの、○○さんと○○さんおおかげだ』とか、引き継がれる方にも『○○さんは良くやってくれている』とか、言ってくれていることを聞いた。

その方々の上司も、僕らのことを『取引先ではなく、パートナーだからね』と言ってくれた。

そんな方々に、この場を借りて感謝したい。


そして自分も、クライアントを自分の会社のように意識していきたいと思う。


そして、新しい担当の方にも、最高の満足をしていただきたい。



≪11/30≫
食費:1600円
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近になって、家計簿の凄さがわかってきた。

『家計簿』といっても、携帯に【家賃、食費、光熱費、携帯代、カード支払い、貯蓄、
交際費】などを設定して、毎月の給与から貯蓄を引いた額を、それぞれに振り分ける
だけなのだが、それだけでも、意識するだけでだいぶ変わってきそうだ。

毎月、食費、交際費が大幅に超えてしまうので、貯金が削られしまうのは、自分の
意志の弱さからだろうか・・・。

これからは、ブログにも前日の出費を書いていこう。

≪11/29≫
食費:1700円


ちなみに、上の写真の人が、今日からスターバックスでバイトを始めました。
何やってるんですか・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
知人のブログにも書いてあった内容ですが、最近自分の中で「小さな達成」がマイブームになってます。結構やりたいことがたくさんあり気づいたら何も出来ていないことが多かったので、1つ1つやっていこうと思ったからです。

というわけで、ラクロスと、仕事で実践中!

私の変化に、乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。