2010-08-19 13:34:46

Acne Treatment Gel アクネトリートメントジェル

テーマ:Mary Kay


メリーケイ(Mary Kay) 基礎化粧品・商品紹介-Acne Treatment Gel


使ってみました、「アクネトリートメントジェル」。

感想は、”すっごいくいい!!”です。


私はいままでずっと、ちょっと赤いブツブツが顔に出来ると、気になって気になって仕方がなく、針でつついて、中身を出さないと気が済まなかったんです。(爆)


でもこれを使った翌日には、小さい赤いブツブツの赤みが消え、それ以上大きくなることもなく、よくなりました。勿論、1回だけの塗布では全てよくなりませんが、それはどの薬でも同じですよね。


このジェルは、”Over the Counter”の薬と同等の扱いです。


過酸化ベンゾイル 5%含有。この過酸化ベンゾイルが、毛穴の中や皮膚表面のアクネ菌に働き、殺菌します。乾燥、ピーリング効果があり、アクネに直接的に働き、治癒を速めます。



軽度から中程度のアクネ用です。

重度のアクネで、医者にかかっている方は使用しないで下さい。 


極端に繊細肌の方は使用しないで下さい。

過酸化ベンゾイルにアレルギー反応がある方は使用しないで下さい。

広範囲な体のアクネには使用しないで下さい。


ご購入はこちらから!

アクネトリートメントジェル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pontaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。