アメブロカスタマイズ
2012-03-08 00:01:28

投資競馬詐欺からのメール

テーマ:競馬情報詐欺

ペタしてね


みな様こんばんは、ロイズ司法書士事務所です。


本日は競馬詐欺業者から来た手の込んだメールをご紹介したいと思います。


給料の手取りが17万円なのに夫婦2人で余裕のある生活ができる成功例をご紹介。

詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓
http://w*m-me.com/ 接続すると競馬予想サイトに繋がりました。

某派遣社員
現在32歳の成功例
手取り17万2千円

3年前まで販売の営業マンをしていましたがあまりの過酷さに負け、
今は某大手出版会社で派遣社員として手取り17万で生活をしております。

2年前に結婚をして営業を頑張ると決めたのですが、現実は厳しかったですね。

休みがホントになく朝から終電まで仕事仕事で。。
新婚なのに帰れば疲れて、すぐに寝てしまい朝になっている日が続きました。
さすがに離婚の危機でしたね。

そこで仕事を辞めると言っても他の仕事を探さないといけないわけですが、
再就活する時間なんかありません。

そんな時、ある同僚から、
「なぁお前、この仕事いつまでやるの?俺はもう今月で辞めるよ。
こんだけ働いて大した給料でもない。それ以前に俺は限界だ」

同じ仲間としてみていた同僚からいきなり言われ、

「もう次の仕事は見つかっているのか?」

と、私が聞くと

「決まってはいないがとりあえず貯金で生活する」との返事。

私と同僚の給料はほぼ一緒で手取り17万ほど。

違う点は彼はまだ結婚しておらず、独身というくらい。
貯金ってどのくらいあるのか、凄く気になった。
なにせ私はその時、夫婦で27万しか貯金はなかったのだ。

現在の貯金=27万円。


「お前、貯金でとりあえず生活するっていうけど大丈夫なのか?」
すると、同僚が言ったことにビックリしました。

「まぁ1000万円くらいあるからなんとかいける。今は自分の時間が欲しいんだ」

本当に驚いてしまった!!
「1000万円!!おっ!お前?んな貯金どーやってったんだよ」

私はホント衝撃でしたね。
同じ時間で仕事をして彼とこんなに貯金の差があるなんて。
同僚はギャンブルをするようなタイプでもないし…
いったいどのようにしたらそんなことになるのか?

「なぁ、お前もこの仕事してキツクないか?
ちょっと前までは俺も貯金はなかったんだけどある投資をしたら、
1000万まであっという間に出来たんだ」

ちなみにその投資はこちら
↓↓無料で見れます↓↓
http://w*m-me.com/

同僚が言うには、

・投資経験は全くなかった。俺でも簡単に出来た。

・ちゃんとしたアドバイスを受けながら出来る。

・わずかな時間だけで出来る。

・費用は掛からない。

これで1000万になるとは現実的には考えられなかったんですが
同僚から教えてもらったようにやったら、1ヶ月後の貯金額は…

なんと、
1ヶ月前=27万
1ヶ月後=340万

これが現実になるとは。

もう彼にはホント助けてもらえましたね。
彼はまだ仕事をせずにあれだけで生活しているとのこと。

私の場合、回りの目も気にしないといけないので派遣で仕事を続けてます。

もちろん、奥さんは仕事はしておりません。

彼女は友人たちと旅行に行ったり、ジムに通ったりと好きなことをしています。

つまり、手取り17万でも夫婦2人で余裕のある生活が出来ています!

やってみたい方がいれば、是非試してみてください。
無料で利用できるからオススメです。

詳細はこちら↓
http://w*m-me.com/

(C)成功体験談伝
~今すぐできる事例集~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロイズ司法書士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。