29:30を目前にして

テーマ:
ブログ移行のおしらせ。


開局2周年を目前に控えまして、
新たな試みの試案につき、ブログを移行致します。

近々にこちらの記事等の一切は消去する予定です。



どうぞ、新しいブログをよしなに、、、


新ブログ⇒ 392/365
AD

28:初秋

テーマ:


すっかり涼しくなってきましたね

皆さん風邪などひいてないですか?

私はひいてません。風邪菌にすら好かれない己邦です。

ブログを更新しない己邦です。




前期が終了し、試験も終了し、夏休みも終了しようとしています

この夏はほとんど試験勉強に費やしました。

その他バイトに費やしました。

そんな夏休みももう終わります。


悲しい(´;ω;`)



まあでもね、ライブ行ったりだとかして楽しかったです。

ライブとかね。








ライブだけだね( ´∀`)








今年の夏もニコニコに染まった夏ですね。

歌ってみたも楽しい

弾いてみたも楽しい

踊ってみたも楽しい


あ、見てる聴いてるのが、ですけどね。

夏の間にベース動画も一つ挙げたいと思ってたけど、

弾いてみた動画を見る度、悲しくなるのはきっとそういうこと。

初めての合唱にも参加したりして・・・

ベースの素晴らしい弾き手の方達とも仲良くさせて頂いて

結構充実した夏休みだったよ。






ニコバーニング行ってきた、

ゲキアツ


キャストさんは以下の通り。(順不同


Vo  :鋼兵 ・ 湯毛 ・ ASK ・ ゴム ・ あにま ・ のど飴 ・ うさ
Gt  :[TEST] ・ 町屋
Ba  :ティッシュ姫
Dr   :ショボン
Key :事務員G
Dancer :あぷりこっと✽ ・ ただのん ・ 暴徒 ・ けいたん ・ めろちん ・ 恐怖。
       流星ヤロウ  ・ ハク  ・ ぴのぴ
VOCALOID producer : ガルナ(オワタP) ・ PolyphonicBranch ・ Dios/シグナルP






踊り手さんだけだったな、知らない人がいたの。

もうね、楽しすぎて右手が取れるかとおもった。

鋼兵さんの生歌やばいわーずっと聞いてたかったわ。

もちろん他の歌い手さんもやけど。

暴徒さん可愛いしかっこいいしもうっ。

[TEST]さんと町屋さんの弾きあいがたまらんかったし。

流星ヤロウさんすっげぇイケメンだた。

めっちゃカッコよかった。

ニコバニでの新曲とか聞けてものすごく興奮した。

っていうか終始興奮してた。

あはーん♡


ライブいきてぇぇぇ






AD

27:これぞ大学生な

テーマ:



普通に大学生やってます己邦です

去年とは全然違うねー、半分ニート…ほぼニートみたいな生活してたし。

バイトして放送して、やりたい事やって、時々学校行って。



今年は1限から授業あるのが普通やし、大変ね。

絶対朝起きれないと思ってたけど、起きれるもんやねw










もうすぐ試験ですね、単位認定試験。

学生あるあるやと思うんやけど、

試験前になると妙になにかをやりたくなるよね



ダイエットとか

ベースの練習とか

録音したいだとか

色んな人とコラボしたいし、

やりたい事いっぱい




そのためにとりあえず練習したい

いろいろ。













でも、今やるべきは、勉強だよねー。












AD







今日ですね、2作投稿しました!!













久々の投稿ですかね、

三日月ライダーは大好きな曲で感情込めて歌わせて頂きました!

コーラスもやっててとっても楽しかったです!!

是非聞いて下さい!


ハイリスク×ロリータはハイリスクすぎて大事故。

ものすごい舌を酷使した気がする。

人間の舌ってそこまで動くのか、と。







っていうかね!

もっといろいろ書きたい事あるんだけど、

明日試験あるから明日にする←




つまり宣伝したかっただけ。

よろしくお願いします!





25:どんだけ忙しくても

テーマ:



体重は減らんもんですわ



去年一年はほぼ全く学校行ってなかったから

今年バリバリ学校に行ってる自分にびっくりです。

んでね、ものっそい健康的な毎日を送ってんのに、

全然体重へらんねん。

去年よりめっちゃ動いてんのに全然痩せない

そんな簡単にやせちゃあいけんのやろうな。













そんなことよりも、←

とある企画「フリーホラーゲーム50個!! ただひたすらやる!」

無事終了しました!おおよそ2か月半ぐらいか?長かったな。



以下リスト▼

1:赤髪の怨霊               
2:右腕と少女               
3:ンアーッ!!               
4:つぐのひ                
5:四次元の恋人              
6:キラーベアー              
7:ずるずるさん              
8:包丁さん                
9:償いの時計               
10:マヨヒガ                
11;オシチヤ                
12:マッドファーザー            
13:やまんばinハイスクール         
14:身代り少女                 
15:トイレ・イン・ワンダーランド      
16:スクッテー                
17:スクッテー(おまけ)           
18:明美                  
19:明美2週目               
20:鬱夫の恋                
21:欠けた記憶は悪夢            
22:廃病院とガスマスク           
23:PARANOIAC                
24:コレクト
25:隣人
26:Black Labo
27:青鬼
28:怪異症候群
29:死神道化
30:ETERNAL
31:季ノ華ノ唄
32:THE HOUSE
33:THE HOUSE2
34:The nooses
35:記憶少女
36:3分間
38:愛霊の贄
37:狂恋の宴
39:のび太ハザード
40:感染性ナイトメア
41:お化け屋敷のチャイムを鳴らして
42:Fake Dream
43:一夜記譚
44:一夜記譚(おまけ)
45:恋シニ惑ウ
46:親鳥の子
47:シロノノロイ
48:囚体 - HeadLess
49:囚体 - HeadLess(赤の魔女)
49.5ごめんください
50:Gu-L







ひたすらやってたわ。

もうただひたすらに。

お付き合い下さった沢山の方々本当にありがとうございました!


こんなかで記憶に残る楽しさだったゲームのれびゅーを軽く書こうと思います。


◆マヨヒガ(http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se335193.html)
⇒なかなか頭を使わされた作品ですな。探索とストーリーがしっかりしててやってて楽しかった。お化けが仲間だったり敵だったりと、不思議な感じ。頭の弱い私は長いプレイ時間を要しましたな


◆オシチヤ(http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se403846.html)
⇒マヨヒガの次作?かな。時間軸的にはマヨヒガの前になるんかな?舞台は同じですが、ちょっと設定が変わって複雑になっていたかと。すねこすりが可愛いね


◆コレクト(http://www.freem.ne.jp/win/game/3529)
⇒ホラーゲームの息抜き。主人公はロボット?で、他の沢山のロボットを助けに行くという設定。逃げゲーって事でホラーに分類されていたのかと。ユニークなロボット達が可愛い。ステージが広くあっちこっち行くのが少し大変やったね 


◆死神道化(http://www.freem.ne.jp/win/game/3691)
⇒ワロタ。主人公達がユニークすぎて笑った作品。THE ホラーゲームって感じのホラーゲーム。謎解きも程良くて、青鬼の短いverって感じでした。ただちょっと歩行速度が遅い感じがしたかな、慣れれば慣れるけども。


◆親鳥の子(http://www.freem.ne.jp/win/game/3083)
⇒プレースキルが光る作品でしたね、ね?おい、気づくだろ!!!って感じの場面が多々あったことと、はえぇぇぇよおめえぇぇ!!って感じの場面がありました。以上。


◆囚体 - HeadLess&囚体 - HeadLess(赤の魔女)(http://www.freem.ne.jp/win/game/4685)
⇒これもプレースキルが物を言う。まぁ、私のスキルを持ってすれ()
ストーリーがしっかりしてて楽しかったですね。敵を閉じ込めるのもなかなか今までに無い感じで楽しかったですな。ストーリー驚かされた作品のひとつ。おまけの赤の魔女も楽しかったね。



他も楽しくプレイさせてもらいました。

たまにはなんか企画してやるのもええもんやねえ

ただ、学校が忙しくて最近は生放送すら出来てない辛い

ブログも更新してないしなあ。

ブログ更新しなくてもTwitterとかで沢山の人が絡んでくれるから

ブログ更新しなくても問題ないとかそんな悲しい事言わないよ

だからみんな暇なときにでもコメントしてあげry








あ、あのね、新作投稿したよ(ちょっと前だけど)






てにをはさんの作品、初めて歌させて頂いたけど、めっちゃ楽しかった!

コーラスも綺麗にまとめられてと思ってるんだ・・・。

もっとばんばん投稿したい、時間がない。

んで、もっと歌い手さんのお友達欲しいね。

底辺の底辺やけど、仲良くして下さる方いらっしゃれば、是非…!

コラボもしたい。










そういえば最近後輩ちゃんに影響されたことがあってだな。






ニコ系ライブ



とりあえず後輩ちゃんに教えてもらったライブにぼっち参戦してくるわ!

アタシもライブとか出たいな、ニコ系の。

学校の軽音のライブも楽しいんやけど、やりたい音楽・・・なあ、

とか、そんなん我がままかね。

ベースでボカロのライブとかやるの夢やな!

とりあえず練習しよw









ここまで読んでくださってありがとうございます!

もし、内容読んで絡んでやってもいいかな?って思った方がいらっしゃったら

是非是非お気軽に絡んでやって下さい(@Law392)




ってなわけで、久々のブログ更新でした。











おまけ





□イラッっとしたげぇむ□

◇トイレ・イン・ワンダーランド
⇒内容がいまいちぱっとしなかったかな。マ○オがなんで出てきたのか謎であり、目的もよくわかんなかったかな、謎解き?探索もなんだか・・・・って感じでした


◇Black Labo
⇒内容・謎解き的に良ゲー。ただ、的に追われてる時間がくっそなげえ、敵の数が多い、ステージが広すぎる、その他、バッテリーだとか治療道具だとか細かく設定してあって凝ってるなと思いましたけども、逆に細かすぎて中盤辺りから「もうええって」ってなった。


◇隣人
⇒ひたすら終始いらっとした。きっとプレイちゅう一番暴言吐いた作品。声優つきノベルゲーで、選択肢等々は一切なし。ひたすら読んでたけど、主人公の女の人の中の人がきもすry。中の人が私には合わなさ過ぎてもう。絶対二度とやりたくないやらない