STLAWBERRY DAYS 2

LAZAROUS LAW


テーマ:
LAZAROUS-ラザロ-のLAWです。

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。

一つ一つの言葉がとても嬉しくて幸せな誕生日を過ごす事が出来たよ。

本当にありがとう。

去年の今頃はグレイスペイジに加入する事が決まって、いろいろ準備に追われてた(´;ω;`)

一度バンドを引退して、約5年ぶりに活動再開したから環境の変化について行けなかったのを凄く覚えてる笑

それでもなんとかしがみついてやってこれたのは応援してくれるみんなのお陰だよ。

この一年は決して楽しい事ばかりじゃなくて、辛い事や嫌な事、現実を突きつけられた事もあった。

それでも音楽が、ヴィジュアル系が大好きだからステージに立ち続けたし、何より応援してくれるみんなの声があったから頑張れたよ。

でも、みんなからはいつも元気をもらってばかりで申し訳ないってなる時がよくあります。

チケット代を払って観に来てくれる子に対して何が出来てるんだろうって。

何か与えられてるのかなって。

不安になる時があるけれど、ライブで楽しんでくれてる姿を観たりSNSで喜んでくれてるのを見ると嬉しいし、もっと笑顔になってもらいたいって思うの。

俺には音楽しかないから、伝えたい事、感じて欲しい事をこれからも音楽を通してみんなに届けられるように頑張ります。

まだまだ未熟者だけれど、これからもよろしくね♬




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。