ノンまま日記

ノンままの気まぐれ日記


テーマ:

元気に誕生日を迎えられたのは嬉しいのですが・・・


あちらこちらに腫瘍が出来ていて服薬にて要観察していましたがチョイト悪さする腫瘍が見つかり、高齢犬なので色々心配でしたが先生の説明に納得し飼い主が決めました。



手術前のお風呂に入り~ノンは何も知らないが分かっているかのように普段ベットに入らないのに入院前日の夜は一緒に寝てました。

何時もはまーやが寝ている場所・・・




お誕生日もおからケーキでお祝いして、食欲もあり元気印のノン子ちゃん頑張って無事、手術が終わることを祈っているノンママです。










秒速食いのお二人さん~14歳には見えないよ~DASH!


22日無事、手術も終わり23日夕方家に戻ってくることが出来ました。

辻堂犬猫病院の先生始めスタッフの皆様にお世話になりました

ノン子ちゃんの生命力にも感謝です~毎日、消毒と服薬で快報に向かっています。

2箇所の開腹なので傷口が痛々しいですがノン子ちゃん消毒よと言うと横になってくれる良い子です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


初孫も来春には一年生です~♪

少し大人びいてきたミオタン、ランドセルの展示会にハ-二-ホ-ルへ出掛けて来ました。

谷戸山公園に白爪草が一面に咲いている公園があり、孫たちと四葉のクロ-バーを探しにといつも考えて。。。チャンスが来ました。



花を編んでは冠にしたり、腕輪にしたり孫たちは大喜び~♪



ホ-ルでリンちゃんランドセルを背負ったりと超ご機嫌の妹でした。





チビニィニィの所の想一朗君も来てくれて・・・
想君も大自然の中で嬉しそう~♪
手当たり次第ちぎっては口へ運びます~まだ八か月ですから口で何でも確認ですよね。
目が離せましぇん!!






四葉のクロ-バーは何処へやら・・・

お花を一生懸命に摘んではぱぁーの所へ運んで来てくれます。


花の冠を付けて花の妖精みたいでしょう~♪




ぱぁーばぁは昔を思い出しながら孫との楽しい時間でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月12日で13歳の誕生日を迎えて、ノン子ちゃんと同じ年になりました。

野菜盛りだくさんのママの手作りケーキで誕生祝いをチャロ君も一緒に・・・




満足げのマー君~♪




ろうそくもバースデーの歌も良いので早く食べたいよォ~♪



ノン子ちゃん宜しく~♪




チャロ君もノンたちに元気のおすそ分けをお願いね。



仲良く、三等分のおからケーキ~どうぞ召し上がれ~♪


秒速食いのノンたち~おいしかったワン!!



14歳の誕生日も迎えられるようにと願っています~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。