練馬フットボールパークのブログ

都内でフットサル!
当施設は最高級ロングターフ人工芝を用いたコート2面の屋外フットサル施設です!電車でのアクセスも、新宿渋谷池袋といった都心からも乗り換えなしで30分以内にお越しいただけます♪


テーマ:


今回は、最寄駅の一つである、都営大江戸線「練馬春日町駅」からの迷わないアクセス方法をお知らせいたします(`・ω・´)ゞ

ちなみに、最短ルートではなく、迷わない大きい道でのご案内になりますので予めご了承ください。

・・・最短だと、結構路地入っていくので少しわかりにくくなっちゃうんですよねー(´□`。)

では、ご案内いたしま~す♪


~~~~~~~~~~~~~~



(今回ご案内するのはこの赤のルートです!)

①練馬春日町駅A2出口から出て右手側へ。ローソンが目印です。

 反対側に行ってしまうと焼肉屋とバーミヤンがあるので間違えないようにご注意ください。



②すぐに多方向に別れた交差点があるので、画像やじるしのある看板の方の道に進んでください。

 ここが間違えやすいのでお気をつけください。

 入ると、このような道になるので、そのまま直進してください。

 


③途中左手に、マツモトキヨシ、ガスト、と順に通り、その先の交差点で左手にガソリンスタ
ンド、右手にマクドナルドのある交差点があるので右折してください。



 こんな感じの交差点です。そして、右折すると



 こんな感じの道になります。



あとは、このまままっすぐ進めば当施設に到着となります(°∀°)b


~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに、撮影しながら私が歩いた感じだと、大体10分ほどで行くことができました♪


次回の経路案内では、有楽町・副都心線「平和台駅」からの道をご説明いたします!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

練馬フットボールパークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。