テーマ:


昨日は朝から、

タイムマネジメント初級講座を開催。

急な開催だったので、

「急すぎて予定合わせられませ〜ん。。。。」

「え〜〜・・10月かと思って、
      それなら受けられるかと思ったんですが〜〜」


というお声もチラホラ・・・



また、ご希望がありましたら開催しますので、

ご連絡くださいね♪




そして、今後は♪

内容をよりわかりやすく、毎日の習慣づけをできるようなカリキュラムを、

現在作成中。。。

そちらは、通信で学べるようにと思っていますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね(o^^o)




タイムマネジメントでは、

その内容を理解しやすいように、

例をあげて解説しているのですが、少人数での開催なので、

受講される方に合わせて、内容を少し変えられるのがいいですよね。

今日も、わかりやすく何度か例をあげたので、

理解していただけたのではないかと思います。




テキストは、ドリル式なのですが、

宿題にした部分も多いので、

絶対にやってほしいな〜と思っています。




今回の受講生さん、現在、ほかの講座を受講中なので、

また直接のご感想をいただけたり、

フィードバックもいただけるので、

今後の講座の内容に生かしていきたいと思います。




そして新講座♪

今までのご感想などを新しいカリキュラムにはもれなく入れる予定です。


幸せをつかむ人が、
たくさん生まれてほしいな〜。。。


と夢膨らんでいます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)