”セッション” | 輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

輝く女性を増やしたい・応援したい人はあつまれ〜♪

ヘアメイクプロ養成スクール・Web講座・ジュエルメイク®インストラクター養成講座・ジュエルライフコーチ養成講座

 

スピリチュアルカウンセラーとして、

 

たくさんのセッションをさせていただいていることで、

 

普段の話し方がどんどん変わっていきました。

 

話し方が変わると運命が変わります。

 

それを知っていれば、より良い人生を引き寄せられるということがわかります。

 

 

 

 

 

競技ダンサーは勝つのが目指す道。

 

レッスンプロは、お仕事が増えるのが目指す道。

 

アマチュアダンサーさんは、楽しむことが目指す道。

 

 

 

特に競技にトライしているプロダンサーさんと話していると、

 

あ〜〜。勿体無い!

 

と感じることがあります。

 

たいていの方は、自分の力を心の底で信じていません。

 

失敗した時に傷つかないように言い訳をしたり、

 

自信がないので、できない自分をイメージしてしまったり・・・。

 

 

 

 

強い心で取り組むことができれば、

 

夢が現実になっていくんです♪

 

 

 

もう一つのブログで、昔書いたセッションのお話。

 

リブログしてみました(^ ^)