テーマ:

お申し込み・お問い合わせはこちらから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


社交ダンスのヘアメイクは、独自の技術のセンスが必要。
そのために、社交ダンス経験者の技術者が求めれらています。


現在、出張などでも引っ張りだこのアーティスト達は、
もともとヘアメイクに関しては素人でした。
ですが、知識とトレーニングにより、
お客様から喜ばれるプロになって活躍しています。

そういった技術者を目指したい方。
自分のために、プロ並みの知識を身につけたい方が、
たくさん学んで巣立っています。

imageimageimage

imageimageimageimage
年末年始のフォローアップの様子


2017年4月以降のお申し込み
千歳のトータルコースのみカリキュラムを一新しました。
スタートは9月!
金額は35万円です。


各種クレジットカードに対応しております(PayPal利用)
手数料として4パーセントが別にかかります
*クレジットカードでのお支払いは一括のみです。
 分割は各クレジット会社にてお手続き下さい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

卒業後、ヘアメイクのお客様需要が似ている方を、なるべく同じクラスになるように考えています。
質問など、お客様対象者が違うとどうしてもズレてしまい、時間の無駄になってしまう事もある為です。
詳しくは「Q&Aクラス分けをする理由」をご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


シニアインストラクターによるトータル講座は
25万円でお受けいただけます♪

もちろんフォローアップは横浜サロンで受けられますので、卒業後もしっかり学べます

インストラクター(船橋・横浜吉野町)の講座は、トータルコース以外に、
基礎・応用・プロと分けて受講していただく事も可能です。
金額はこちら
インストラクターについてはこちら




卒業後も、Club La vita(クラブラビータ)の会員として、
ヘアメイクのみならずダンスの情報交換をしたりと、
皆さん、楽しく過ごしていらっしゃいます。
新しい出会いで、パワフルな人生にしましょう♪

image
2016年12月のラビータ会





ラビータジャパン 
  ヘアメイクアップアーティスト養成スクール


         

  

 ☆受講資格は、ダンスを熟知した方。
        プロダンサーの方中心のスクールですが、
        アマチュアダンサーも、多数受講中です。

—こんな方におすすめです—

 ☑️  生徒さんのヘアメイクをサービスに取り入れたい方。
 ☑️  もう一つの収入源としてヘアメイクを活用したい方。
 ☑️  ダンスセットをできる専門家が近くにいない方。
 ☑️  将来、サロンやスタジオを作る足がかりとして
    受講を考えている方。
 ☑️  踊る方をサポートする仕事に就きたい方。
 ☑️  タイアップを考えている美容師さんなど。

   ぜひご連絡ください。

料金表はこちら

お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします

 
ラビータジャパン ヘアメイクプロ養成スクールについて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千歳 佳代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります