テーマ:

ビジネス脳トレーニングセミナー一覧はこちら

次回募集は2015年2月になります。




「ビジネス構築セミナー」

これは、3ヶ月(6回)で、

新しくビジネスを作り実行する為の講座です。


ビジネス構築セミナー(第一期) 
   満席になりました♪



ビジネス構築セミナー(第二期)
  満席になりました♪

ビジネス構築セミナー(第三期)
  満席になりました♪

ビジネス構築セミナー(第三期)
  現在開催中!

*トレーニングセミナーの一覧はこちらをご覧下さい




女性の為の起業応援セミナーですが、

初心者の男性も歓迎です!

それぞれの持っている能力を生かし、

ビジネスにつなげる為の考え方を学び、

実際にビジネスを作る事までを、

3ヶ月で勉強します。




今、仕事をしている中で、

「もっと何か自分自身で

 作って行けるのではないか」


と考えている方は多くいらっしゃいますが、

・どこから手をつければ良いのかわからない。

・考えがまとまりきらない。

・実行する手前でやめてしまう。


そんな方にとって、

実現までの道筋を付けるのは、

難しいようです。



ビジネス構築セミナーは、

4人までの少人数で、

進めて行きます。

4月スタートの第一期は募集終了です。

進行状況はブログでお伝えしていきます(^∇^)



人生の舵は自分で取る

そう言う前向きな気持で、

ビジネス構築をして行きましょう♪




こんな方の為の講座です
☑️やりたい事は漠然とイメージしているけど、
 どこから進めれば良いのかわからない。
☑️自分の能力を見極められない。
☑️ポジティブに考え続ける事が難しい。
☑️勢いがつかない。
☑️将来が不安。
☑️やる事を自分で決めきれない。
☑️考え方をまとめられない。
☑️今のビジネスをさらにより良いものにしたいと思っている。
☑️「何かやらなくては」という思いに駆られている。


やりたい事が見つからないという方は、
タイムマネジメント講座にどうぞ


お申し込みはこちらのフォームから


いいね!した人  |  リブログ(0)

千歳 佳代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります