雑貨とおはなし

インテリアコーディネーターの提案するインテリア雑貨のショップブログ。ショップオリジナルのアートもあります♪
新入りアイテムや新作アートをご紹介^^


テーマ:
こんにちはニコニコ
今日は新しく入荷したインテリア照明のご紹介を♪

常々上手に照明をインテリアとして取り入れられたらステキだなぁと思っていたら、誰でも素敵に飾れるインテリア照明が入荷してきました~キラキラ
特に”ギフト”として贈ると喜ばれること間違いなしで、ちょっとそこの所もご紹介を(^^)

コハルライト

コハルライトは球体の置き型ライト、桜の花びらをイメージしたデザインで、一つのLED電球で上の写真のように”桜色”と”電球色”の2色の光がTPOで選べます。

もうひとつの特徴は、12枚の特殊和紙シートを組み立てる組立式の照明というところ。写真下のコンパクトな箱に本体シートが入っているので、贈り物として贈った時のサプライズ感◎ですグッド!

箱

箱を開けると写真下のセットが中に入っているので、組立説明書を見ながら店長がさっそく組立に挑戦!いつもと違って真剣な表情(笑)(笑)でも、とても楽しそう~(^^)♪

最後の一枚の所まで組立たら、ソケット部分と電球をを差し込んで、完成キラキラ
説明書を見ながら初めて組み立ててみて20分ぐらいかかりましたが、家族みんなでわいわい組立をするのも楽しくていいですね~。素材の和紙は表面がとても強く特殊コーティングされているので、組み合わせを間違えたり強く引っ張ったりしても全然平気、小さなお子さんと一緒にも作れるので”新築のお祝い”としても喜ばれます♪

内容


11枚

完成


ショップの正面にディスプレイして桜色の灯りで写真(下)を撮ってみました。
暗い中にほんのりと浮かぶ桜色の球体に桜の花びらが幻想的でしばし見惚れていました~目

この商品、”出産祝い”にもとても喜ばれるそうです。
なぜかと言うと、生まれたばかりの赤ちゃんを子育て中のお母さんにとって、赤ちゃんが夜泣きをしてミルクをあげたり・おむつを替えたりする時に部屋の電気を付けてしまうと眩しくて眼がすっかり醒めてしまうので部分的に灯りがとれる間接照明があると嬉しいとの声があり、子育てを経験した多くのお母さんたちからも「分かる、分かる」と言われました。
実際このコハルライトをお部屋の必要な所に置い使われると、授乳の時に桜色の優しい灯りでより幸せな気持ちに包まれると思います。


和紙で出来たライトと聞くと和室に置くイメージになると思いますが、このライト、和室よりも洋室やモダンな空間にとてもよく似合います。写真下はモルタルフロアーに無造作に置いていますが、とても素敵です♪



こんなおススメ点満載のコハルライトはLED電球付で¥15,500(税別)です。
ショップでぜひ一度実際の灯りをご覧くださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラヴィータフェリーチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。