伊豆高原ミッシェルガーデンコート ラヴィータ エ ベッラ

伊豆高原イタリアンレストラン ラ・ヴィータ・エ・ベッラ。
総料理長にマエストロの称号をもつ「石崎幸雄」
料理長は「小関雅彦」
蒼の海・緑の樹々、そして中世貴族の館を再現した建物。。
素晴らしいロケーションの中で
本格イタリアンを堪能できます。


テーマ:
こんにちは。ボンジョルノ。

初めまして、私先日伊豆高原ミッシェルガーデンコート(リストランテ 
ラヴィータエベッラ)に赴任しました、
ジローラモ鈴木こと鈴木大治朗と申します。
どうぞ宜しくお願いします。


左が僕です。右は一緒に赴任した平橋(支配人)です。

これから勝手気ままにブログをアップしていこうと考えてます。
(気ままにってとこがミソね)

初めましてという事で、私ジローラモの自己紹介をしたいと思います。

1984年栃木県某所の橋の下で拾われる
(両親がそう言ってたので、そうなのかもしれません)


この橋の下かな。。。たぶん。。。


那須のそよ風をあびながらすくすくと育ちました。

大人になり、ここ伊豆高原ミッシェルガーデンコートの立ち上げメンバーとして
3年ほど活躍
(活躍していたかどうかは分かりませんが、そう思いたい。。。)

その後栃木県那須へ戻り、アジアンオールドバザールの仕入隊長になり、
インドネシア、タイ、ベトナム、ネパール、インドへ行き、あんなことやこんなことを
してきました。*仕事の事だよナマステ
海外旅行とかで不安な事とかあれば言ってくださいね。
知ってる範囲で答えます!

そしてアジアンオールドバザールの店長を経て、
先日ここ伊豆高原ミッシェルガーデンコートに戻ってまいりました!

なので、
アジアンのゆるい感じが漂ってしまいますが、
みんなと楽しく頑張りたいな~と思ってます!
どうぞ宜しくお願いします


以上ジローラモでした!
グッバイ・アディオス!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様コンバンワ^_^
稲葉です!






前回載せたカモさんについてです。

皆様のお口に届くまで
たくさんの人の努力がありました。



私も、カモさんを美味しく食べていただくために
キッチンさんのお手伝いを少しだけ
させていただいてきました。





稲葉は
人生初、カモさんの毛を全て
自分の手で抜きました。


抵抗とか、心の葛藤もありましたが

副料理長の能勢が
必死で抜いているのをみて

この作業は、絶対に必要な作業だし

せっかくの伊豆さんの美味しいカモが
お客様にもっお美味しく食べてもらえるように 、、、と

愛情を込めて抜きました。。。







そんなの絶対にやだ~と思う方もいると思います!


ですが、
私たちの食べている豚や牛も
加工して食べていますし

食事というのは

命と命を繋ぐもので
私たちは毎日
命を頂戴して生きているのだなぁと、、、。



ちゃんと食事の前は


頂きますっっっ!



と大きな声で言いたいな~と思いますね!






明日の朝ごはんから始めましょうっ!(^^)





以上、最近少し格好つけてる
稲葉でした♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです!
稲葉です。


影薄いからって
忘れられたりしてませんよね?



信じてます。。笑






さてさて、とってもいきなりですが、、、



皆様、カモは好きですかっ?




冬になると北の国からやってくる
野鳥のカモさんです!



実は今日皆さんに
カモについてもっと知って欲しくて


私稲葉が、いくつかの情報を掴んできました!




カモさん以外と凄いのです。。



古代から結構人に食べられてきたカモさん。
貝塚から出てくる鳥の骨の数は
1番だったそうです^ ^



余談ですが、マガモさんは
オスだけとっても羽がカラフルで綺麗です!
何故だかわかりますか?





実は、オスは秋から春にかけて
メスへのプロポーズシーズンとなるそうです。



そのため、オスは
自分磨きに力を入れるんです^ ^

素敵な旦那さんになりそうですね♡



あ、でも恋が実ると
元の茶色に戻るようです!笑

結婚サギですね!
カモなのにサギなんて
なかなかやりますねぇ!笑





当店では、そんな
おちゃめでかわいい
しかも地元、伊豆産の
カモさんを仕入れました!!



ちょっと、今まで
食べたことない方


勇気が出ない方も

たくさんいらっしゃるかもしれませんが







カモは美味しいかもっっっっ‼︎‼︎‼︎

と思って是非たべてみてください^ ^




以上、稲葉でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆様こんばんは!
最近はすっかり寒くなって
裏地あったかパーカーを来て
首にはマフラーを巻いて出勤している
今日この頃でございます(笑)



さて今日の朝なんだかキッチンの方から
良い香りがするぞ~と思い近付いて行くと
な、な、な、なんと!!!
あの白い高級なキノコさんがいるでは
ありませんか!?
(白トリュフです)




そうなんです!!
ついに白トリュフが入荷致しました(*゚▽゚*)✨✨
あの芳醇な香りが店中に漂い
例えお腹が一杯でも『あぁ、食べたい!』と
誰しもが思ってしまうはずです!

ラヴィータ・エ・ベッラでは
リゾットやタリオリーニ(少し幅の広いパスタ)
と白トリュフを合わせたお料理をご用意して
おります!

伊豆で白トリュフを扱っているお店は中々
ございません。
また白トリュフを食べられるのも
ラヴィータ・エ・ベッラに入荷している
今だけです(T_T)!!
ぜひ皆様のご来店、白トリュフと共に
スタッフ一同お待ち申し上げております(*^^*)♡








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様こんにちは!
更新がだいぶ遅くなってしまいました(T_T)
すみません(T_T)!!

今日は題名にもあった通り10月31日
ハロウィンの日ですね🎃✨
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
早いもので明日で11月に突入し
2015年も残り2ヶ月となりますね!

ですが皆様、忘れてはいけません
年越しの前にクリスマスとゆうイベントが
待ち構えております(笑)

ラヴィータ・エ・ベッラでは
クリスマスケーキとチキンなどを販売して
おります!






ぜひ皆様の
お問い合わせお待ちしております(*^^*)💓









うちのパティシエが作るケーキは
絶品ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご賞味あれ、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様こんばんはー!
今日も元気な運天です(笑)


最近は過ごしやすい気候で
どこかにお出かけしたく
なっちゃいますね(*^^*)


さてそんな中ラヴィータ・エ・ベッラ
に新しい食材が続々と入ってきております

スペイン産のイベリコ豚




なかなか手に入らない希少な生ハムです!
この機会にぜひお召し上がり頂きたいです(>人<)



次はこの子!
アカザエビ!




近くで見るとかわいいですね(*^^*)笑


最後はこの子だぁー




ドーッン




ウマヅラハギ別名シロウマ。
近くで見るととっても愛嬌のある
顔をしてる、、、
と私は思っております(笑)



シェフはどう調理するのでしょうか?
この続きはリストランテ ラヴィータ・エ・ベッラで






それではまた、、、








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!
最近はとても過ごしやすい日が
続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?


私は最近空を撮ることにハマっております!
今日もとっても綺麗な一枚を撮影することに
成功致しました(*^^*)✨✨✨





空を見上げていると何だか心が
癒されますよね!
今の時期はテラスで食事をするのが
オススメです!!!
普段のラヴィータ・エ・ベッラの
イタリア料理も最高に美味しいですが
青空の下で頂くお食事はまた格別です!


また、メニューに記載は無いですが
モンサンミッシェルのムール貝を使った
パスタがございますので是非
召し上がってみて下さいませ💓💓





それではまた来週~( ´ ▽ ` )ノ







これはいわし雲?










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは
更新おそくなってしまって
申し訳ありません(T_T)
大変お待たせ致しました!


皆様、ついにあの子がミッシェルに
やって来ました(^^)♡





フランス産の鴨です
柔らかくジューシーに仕上げた鴨肉
お食事のメインにいかがでしょうか?


他にもこんな食材が入って来て
おります!





パルマ産の生ハム










ラヴィータ・エ・ベッラではお馴染みの
ズィベッロ産クラテッロでございます!




ぜひご賞味下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
今の時期ですとテラスのお席で召し上がるのも
良いかもしれませんね(^^)✨✨✨


お待ちしております!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです^ ^
さぼりぎみでした、稲葉です!



本日は、シンプルに
タイトル通り、虹がすごかったのです!







海と緑、そして虹♡


もう、素晴らしいですよね^_^






こんなサービスショットまで
いただいちゃいました♡





虹って、本当は
丸いの知ってましたか?

私たちが見えてる虹は


半分しか見えてないんです^_^






いつかは、丸い虹が見て見たいな、、、



そんな、お昼休憩でした^_^














⚠️毎日虹はみえないです。
雨上がりを狙っていらっしゃってください♡






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様こんばんは!
早速ですがこの間クリスマスのお料理の
撮影をしました(*゚▽゚*)!

写真を撮りながらふと思いましたが
時が過ぎるのは早いですね~
つい先日まで夏だーっと騒いで
いましたがもうクリスマスの撮影です(笑)









見てるだけで食欲をそそられますね✨✨✨
私は今からクリスマスが待ち遠しくて
うずうずしております(笑)


今年は店内の飾り付けをどうするか
スタッフ全員で模索中です!
それではまた来週お会いしましょう、、、








⚠️カメラマンさんの私物です。
可愛かったので思わずパシャリ( ̄▽ ̄)











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。