キレイと癒しを探求する<LA VITA>サロンオーナーのHAPPY LIFE

神宮前にある隠れ家サロン。
La vita e bella ~life is beautiful~ な毎日をお仕事のこと、プライベートのことを気ままにお届けします。



$キレイと癒しを探求する<LA VITA>サロンオーナーのHAPPY LIFE




 LA VITA では、どんなシーンでもお喜び頂ける
ギフトチケットをご用意しておりますプレゼント

お誕生日のプレゼントや引き出物として・・・
今までとは違う素敵な時間と思いでをプレゼントされてはいかがでしょうか?
        
  チケットは1枚(5,250円)からご購入頂けます。

【1枚】 アロマリンパボディ40分
【2枚】 アロマリンパボディ75分 or 背中アロマ30分+ベーシックフェイシャル50分
【3枚】 アロマリンパボディ120分 or アロマリンパボディ60分+肌質改善コース
     
 ご不明な点、ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい。


 完全ご予約制・女性専用サロン
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休

東京都港区六本木6-2-35
六本木662ビル6階

tel  03-3405-0870
mail  saloninfo@lavita-healing.rgr.jp
web  http://www.lavita-healing.rgr.jp
*お電話またはメールにてお問い合わせの上、
ご来店ください。

テーマ:
皆様、こんにちは(^-^)セラピストに西本です。


ますます冷え込む今日この頃。肌の乾燥、むくみ、体がだるい、頭痛と肩こりの悪化、疲れやすい、胃腸の調子が悪い、風邪を引きやすい、などの不調を感じていませんか? そんな方はもしかしたら「冬バテ」に陥っているかもしれません。外と屋内の温度差が激しくなるほど起きやすい冬バテ。放っておくとなんと肌にも影響があるのです(ToT)

■冬バテって何?

冬バテの原因も夏バテと同じく、屋内と屋外の温度差に体がついていけず、体温調節をコントロールしている自律神経のバランスを崩してしまうのが主な原因なのだとか。寒さで体内の血流が滞りがちになることも、冬バテの症状を起こさせる原因の一つです。

■放っておくとシミやしわにつながる!?

冬バテは夏バテと同様、数々の体調不良を引き起こしますが、放っておくと肌にも影響が及び、乾燥だけでなく、シミやしわにつながる恐れもあるといわれています。冬バテの症状を少しでも感じている人は、美肌のためにもぜひしっかりと対策をとりましょう。 冬バテ対策のポイントは3つ。温度に気を付けることと、乱れた自律神経を正常に正すこと、水分補給をマメにすることです。

■冷え対策と規則正しい生活、水分補給を意識して

具体的な対策として、まず冷え対策。屋外と屋内の気温差は自律神経が乱れる原因となります。出かける時の服装はもちろん、寝るときも朝起きたときの寒さのことを考えて暖かい格好をしましょう。入浴時もしっかりと湯船につかることや、暖かいドリンクを意識的に摂取して胃腸を温めることが大切です。 また、乱れた自律神経を正すには、夜はぐっすり眠り、朝や昼は太陽の光を浴びて軽く運動をするなどして、「休む・活動する」の区分けをハッキリつけるのがコツです。 さらに冬バテ対策で有効といわれているのが、水分補給。冬はただでさえ外気が乾燥している上に、エアコンによって室内もさらに乾燥しがち。この中で過ごしていると体内の水分がどんどん失われていきます。 水分が減ると肌が乾燥するだけでなく、老廃物を排出しにくくなるので、新陳代謝力が低下してしまう恐れもあります。冬も常に水分補給を心がけるようにして、乾燥から身を守るようにしましょう。 冬に起きる肌トラブル。乾燥だけでなく、冷えや自律神経の乱れによって、体全体が不調になることで、肌トラブルやシミ・しわも引き起こしてしまうのです(*_*) いくらご自身で気をつけてもこの時期の乾燥は手強いですよね(;;) そんな時は、是非LAVITAのフェイシャルでプリプリのお肌を取り戻して下さいね☆☆ 只今お得なキャンペーン行っております!!!


☆☆新春お年玉キャンペーン☆☆☆

大好評だったあのキャンペーンが復活です!!!

●アロマリンパ90分+オプションフェイシャル30分

●インディバ60分+素肌力アップ60分   etc・・・・・・

お好きなメニューをご自由に組み合わせて合計120分を

全部10.800円でご提供致します。

2015年をスッキリとした心と体でスタートしませんか??

皆様のご予約をお待ちしております(^_-)-☆
AD
いいね!(196)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

旧年中は沢山の方々に支えて頂き、LAVITAサロンも順調に運営させて頂くことができました。
プライベートでは、ようやく結婚というステージに上がることもできました。

様々な変化があった一年から、本年度は「変化から進化へ」、さらに飛躍していきたいと決意しています。

LAVITAにお越し頂くお客様、LAVITAで一緒に働いて下さっているスタッフ、LAVITAと関わって下さっている多くの方々の幸せを実現する為に、2015年もまた日々精進して参ります。

本年も何卒よろしくお願いいたします!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008年2月23日の6年前、「LAVITA(ラヴィータ)」が生まれました。

最初の誕生した場所は、中目黒と池尻大橋のちょうど間くらい、古いマンションの一室から一人で始まりました。
奇跡がいくつも重なってLAVITAが生まれ、そして6年目を迎えます。

「奇跡」という言葉をあえて使いたくなりました。というのはきっと皆様も今生きてそれぞれの素敵な人生を送られていることだと思いますが、同じようにそれも「奇跡」だと思います。
私がこの世に生まれ、奉仕の仕事に興味を持ち看護師の道を目指したにもかかわらず、その道に進まず美容の道を選びました。そして、その美容の道を進み感じたのが、「健康であれば美しいのは当然のこと」という概念です。その健康と美容をサポートさせて頂くお仕事を続けていられるのも「奇跡」と感じます。そして、素晴らしいご縁が次々と生まれ、今生きていられます。

「ご縁」こそ「奇跡」ですね。

そして、「奇跡」と感じられると全てのことに感謝したくなります。

LAVITAに通ってきて下さっているお客様、一緒にお仕事を頑張ってくれているスタッフ、そしていつも応援して下さっている皆様のおかげで今があります。
本当にありがとうございます。

今はあと4年後の10周年までのやりたい目標があります。
そして、もっともっと感謝を感じて10年目を迎えられる自分でいたいです。
どうぞこれからも皆様にたくさんの「愛」と「感謝」をお伝えさせてください!

どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
AD
いいね!(113)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。