2016-12-23 10:56:08

恋愛&結婚&ソウルメイト・そして「ツインレイ」のこと☆

テーマ:★恋愛*結婚*ソウルメイト
先日アクセス解析を見ていたところ、ある過去記事に多くアクセスがあることに気づきました。

がしかし、タイトルを見ても記事内容が思い出せずsweat*
とりあえずその記事を開いたところ、恋愛と結婚、そしてソウルメイトについての記事でした。

私、昔こんな記事書いてたんだー*!?

・・・完っ璧に忘れてました(笑)


★ ★ ★ 



最近「ツインレイ」という言葉をよく聞くようになりました。

ツインレイの特徴とか、ツインレイを見分ける方法とか、ツインレイに会うとこうなる!とか、ツインレイに会ったという人の体験談とか、いろいろな情報が溢れていますよね。

そもそも「ツインレイ」って何だろうと思って検索をかけたら、ともだちソウルメイトのことでした。
なんでも、たくさんいるソウルメイトの中で一番絆が強い魂なんだそうで。

魂の伴侶、とか、ソウルメイトの中でも最も上位とか、いろいろ言われてます。
他にも種類があって、ツインメイト、ツインフレームなどあるそうです。

でもね。大元の本(文章)を読むと、巷で言われているような、そんな恋愛に関するドラマチックな概念として説明されているようには感じないんですよねうーん

やっぱり、「ツインレイ」という言葉のみが独り歩きしている気がします。このまま行くと、スピリチュアル業界の新たな流行に組み込まれそうな予感sweat*ってかもう組み込まれている感がスネる。

そして、「ツインレイ」という言葉に翻弄されている人たちがいっぱいいる印象を受けます。
ちょっと地に足がついてないかんじうしゃぎ

私の過去記事に今この時期にアクセスが多くあったのはタイミングなんでしょうね。



そういうわけで過去記事をリンクしますので、恋愛や結婚、そしてソウルメイトのことで思い悩んでいる人、興味がある人はぜひ読んでください!*


 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

→「恋愛運を上げるには ~幸せな恋愛をするために~」

→「ソウルメイトを探し求める人へ☆」


★ ★ ★ 
★ ★ ★ ★ ★ ★  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


皆様、目に見えないことは話半分に聞きましょうね☆bear*sweat*






*La violette* エレメンタルヒーリング・セッションメニュー

ユニコーンやフェアリー、マーメイドといった、エレメンタル界の高次の存在たちのサポートを得て行うエネルギーヒーリング。
ヒーリングの意図を設定することで、必要な癒しをもたらし、望む結果をより効果的に得ていくことを目指します。


妖精 フェアリーヒーリング   *願いの現実化*
人間関係、仕事、お金、健康など、私達の日常生活における問題をパワフルにサポート。


ユニコーンユニコーンヒーリング  *インナーチャイルド&心身の癒し*
インナーチャイルドの癒しや、ありのままの自分を愛することをサポート。
穏やかさ、平和、純粋さ、愛を日常にもたらします。


人魚マーメイドヒーリング  *恋愛とセクシュアリティ*
恋愛成就。ソウルメイトの引き寄せ。
女性としての魅力を高める。
セクシュアリティに関するブロックの解消など。
保存
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




☆お問い合わせはこちらから
ご質問&メッセージもお気軽に♪
Powered by NINJA TOOLS

La violette

メールマガジン登録
*更新情報や、Happy♪&ミラクルに満ちた毎日を送るためのスピリチュアルなヒント、メルマガ読者だけのお得なキャンペーン情報などをお届けします♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆天使の羽(紫)*HoneyCandle☆

☆堕天使の羽(グレー)*HoneyCandle☆

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。