2016-01-10 11:18:11

アチューメントとヒーリングの違いについて

テーマ:★スピリチュアル
rabbit*アチューメントとヒーリングの違いについて、ときどき質問を頂きます。

「どちらを受ければいいんでしょう?」とか、「違いがわからないけどとりあえず気になったので申し込んじゃいました♪」・・・など(笑)

そこで今日は、アチューメントとヒーリングセッションの違いについて、(私なりの解釈で)書いてみます。

***

まずアチューメントについて。

すべての物質は固有の周波数で振動しています。
アチューメントとは、特定の高次元のエネルギーと「同調(周波数を合わせること)」できるように、回路を設定することです。

高次の存在、高次のエネルギーと同調して繋がりを作ることで、そのエネルギーから様々なサポートを受けられるようになります。

もっとわかりやすく書くと、アチューメントを受けることで、特定の分野におけるエネルギーの加護が得られます

たとえば、豊かさ(アバンダンティア・アバンダンス・レイ)、美と愛(アフロディーテ・ビューティ・レイ)、浄化(シルバーバイオレットフレーム)・・といった具合です。

ですので、特定の分野でのサポートを得たい、あるいは、そのエネルギーを司っている高次の存在・・マスターや天使、女神、フェアリーなど・・との繋がりが欲しいといった人に、アチューメントは合っています。

もちろん加護(サポート)を得られるといったメリットだけではありません。他の方への伝授も可能ですし、そのエネルギーを使っての自己・他者ヒーリングをすることができるようになります


対して、ヒーリング


ヒーリングとは、ヒーラー(送り手)が、受け手に対して、エネルギーを送り届けることです。周波数の高いエネルギーを流し、受け手に癒しをもたらします。

アチューメントとは違い、周波数を合わせるための回路を設定することは行いません。よって終了後に他者伝授や自己・他者ヒーリングはできません。

自己・他者ヒーリングを行いたい、他者への伝授をしたい、という目的があるならばアチューメントをお勧めします。

が、特定の問題を抱えている人、状況を改善していきたい、現実を・自分を大きく変えていきたい、と考えている人には、断然ヒーリングセッションをお勧めします

アチューメントを受ける人の中には、「アチューメントを受ければ自己ヒーリングも出来るし、それで自分で何とかできるだろう」と考えている人は結構多いです。

ですが、根深い問題を抱えている場合は、真に自分で自分を癒していくことはなかなか難しいです。なぜなら、傷が深いほど、傷ついている人ほど、自分と向き合うことに恐れが生じるからです。

恐れがあって向き合えないと自分で気づいているならまだいいんです。
実際は、傷ついている人ほど、無意識的に回避してしまう傾向があります。

自分でワークしても無意識的に回避してしまうため、全く問題の核に辿り着くことが出来ず、表面を撫でる程度で終わってしまうんです。

結局同じパターンを繰り返すことになり、最終的に「エネルギーワークは効果がないangry*」と感じてしまうのです。これはとても残念なことです。

ただエネルギーを流すだけでももちろん効果はあります。
時と場合により大きくヒットすることもあります。

しかしここであえて声を大にして言います。

漫然とエネルギーを流すのと、問題の核に焦点を当ててエネルギーを流すのとでは、効果に歴然とした差が出ます!!

当サロンでもヒーリングセッションはすべてカウンセリングを併用して行っています(クリスタルレイアウトを除く)。これにより、自分一人ではなかなか気づくことのできない問題の核まで光を当てていくことができ、より深いレベルからの癒しがもたらされます。

ですので、ヒーリングを受ける際には、しっかりと話を聞いてくれるヒーラーさんを選んでください。ジャッジせず、愛をもって寄り添ってくれる人。純粋な想いをもって高次のエネルギーと繋がることのできる人をです。

そのようなヒーラーさんと出逢い、根気良くセッションに臨めば、驚くような奇跡を体験することが出来るでしょう。

ヒーリングを受けて、病気が治った、家族が変わった、人間関係が変わった、恋人が出来た(結婚した)、人生が変わった、自分自身が変わった・・・そのような話をたくさん聞いてきました。

私も奇跡を体験した一人です。

本当の意味で人を癒し、現実を変えていく力がちゃんとヒーリングにはあるんですね。



最後に辛口のアドバイスを.(笑)

アチューメントにしろヒーリングにしろボディワークにしろ、やはり信頼できるヒーラー・セラピストさんから受けることを強くお勧めします。
料金が安い、家から近いなどどいう理由で安易に選ばないことです。

エネルギーは諸刃の剣。
素晴らしい体験も出来る一方で、怖い目・危険な目に遭うこともありますからね。


矢印こちらの記事も参考にされてください 「信頼できるヒーラーと出逢うために」


marimekkoどのセッションを受ければよいかわからない、今の自分にはどのセッションが最適か知りたいetc・・セッションに関するご相談やご質問は、ページ右のメールフォームもしくはlavioletteyuki★gmail.com(★→@)までお気軽にお問い合わせくださいね☆


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



$La violette☆クリスタルヒーリング*天然石クリスタルアクセサリー*オラクルカードリーディング*アチューメント-ヒーリングサロンLa violette 

東京都北区浮間
JR埼京線・浮間舟渡駅より徒歩9分

花
シータヒーリング

花クリスタルヒーリング

花エレメンタルヒーリング  


花アチューメント  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




☆お問い合わせはこちらから
ご質問&メッセージもお気軽に♪
Powered by NINJA TOOLS

La violette

メールマガジン登録
*更新情報や、Happy♪&ミラクルに満ちた毎日を送るためのスピリチュアルなヒント、メルマガ読者だけのお得なキャンペーン情報などをお届けします♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆天使の羽(紫)*HoneyCandle☆

☆堕天使の羽(グレー)*HoneyCandle☆

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。