*La vie pianissimo*

2010.9.7アラフォー出産
田舎で子育て奮闘中☆
ナチュラルガーデンに魅せられて☆
ときどきハンドメイド☆



$*La vie pianissimo*  ご訪問ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・



 2010年9月に りっくんが誕生し毎日子育て奮闘中


 りっくんの成長と共に

 日々の出来事・ガーデニング・たいがぁ(ミックス犬)

 お料理・ハンドメイドなど

 内容に統一感無しでお伝えします(笑)




           ブログ暦4年 前ブログはコチラ→ (ガーデニング・出産・りっくん0歳~1歳半記録)

                これからもどうぞよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

                
                  アメブロにお引っ越し日2012-6-21

                   ドキドキ読者登録・コメント大歓迎ドキドキ

                
               ブログ村のランキングにも参加しています♪♪

                応援していただくととても嬉しいです(*´∇`*)


           1日1回 ↓りっくんのお顔をクリックでtomoもりっくんもhappyラブラブ

                 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村                                                        
                          



クラッカー掲載していただきましたクラッカー
    


テーマ:
りっくんが指輪💍のプレゼントをくれたよ





えらいこっちゃヽ(;´Д`)ノ
AD
いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そこまでいかなくてもいい❗


でも、ある程度はね❗❗

今の時代 男もできた方がいい❗❗



うちの子育て

モテる男に育てること❗

やからね(笑)



今日も保育園から帰ってから、お手伝い🎽




フードプロセッサーあると、りっくんでも80%は自力でできる~✨






混ぜる作業が1番好き❤



キャベツもちくわも全部りっくんが切ったよ🎵








パパが遅いから早めの二人ご飯




本当に今日はかなり、いいお手伝いしてくれた❤

あたしは洗い物係に専念できました(*^^*)



美味しくできたしね✨









いただきます🍴🙏



あれ⁉ かなりぶさ顔


ププ😁💨💨

AD
いいね!(36)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
あさり



貰いすぎ😱💦



友達と両家にお裾分けしたのにまだ⬆だけある😱💦





とりあえず焼いた



大きすぎてすぐおなかいっぱい😱💦



困り果て、真夜中


大量の大アサリで時雨煮作った。

写真忘れたけど…




来週はお弁当に毎日入れる。

すでに飽きてるのに(笑)




なんでもホドホドで…



話題のスシローのこれ↓食べてきた




冷たくて濃厚でパリってして美味しい❤

180円(笑)






友達とお洒落カフェ


自然素材のパンケーキ

体に優しい味がして美味しかった❤




今週は食べすぎてヤバイ❗





まっ❗いっかっ~




👋
AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あえて書くこともないけどね(笑)


今日は、shinの誕生日

おめでとう✨←ちっさっ(笑)



一応shinの好きな食べ物を


チキンのクリーム煮


生クリームと醤油が合う❗❗







そしてケーキ




ショボッ


ホールのケーキ どてかいのしか売ってなかった❗

いや、本当は

自分の好きなケーキが食べたい❗



ここのガトーショコラ好きすぎる~❤

りっくんはチョコレートのケーキが好きやしなっ❤



旦那に対する優しさが足りやんのかな⁉

こんなもんちゃうの⁉




あたしより4歳年上❗

精神年齢はかなり下やけどな(笑)




りっくん4歳


まだまだ元気に働いて下さ~いやった




あたしも頑張ろっ
いいね!(35)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今現在




近所の子と遊び中…


そのうちチャンバラごっこ始まるやろな…

だれか泣くやろな(笑)


子供できるまで、このうるささ耐えられやんだけど慣れたな❗





それでも、やっぱうるさいなっ(笑)




兄弟おったら毎日やろな💦




さぁ~ご飯作ろ👋



いいね!(22)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。