武内みどりさんが

 

なぜ、真央あきとのセッションを受けようと思ったのか?

 

書いてくださいました。

 

コーチングや真央さんに興味のない方でも、ぜひ読んでほしい話

 

らしいので、是非読んでみてください!

 

”元タカラジェンヌコーチ・真央あきとさんのセッションを受けてます!”

 

 

そうですよね。

 

 

私も

 

自分の生まれつきの才能

 

自分の生まれつきの特技

 

それを最大限に活かせると

 

人は輝くと思います!!

 

だってそれが自分らしさ120%ってことだからね!

 

 

 

 

そして

 

みどりさんもそうだけど

 

私が気になる人や

 

私のクライアントさんは

 

キラキラ私の鏡キラキラ

 

必ず何かしら似てるところがある!そう思って

 

いつもみています!!!

 

 

3月分は締め切りました。

来月4月

初回セッションのお申し込み詳細はこちら

http://ameblo.jp/lavieenrose8888/entry-12259566132.html

 

 

 

私のクライアントさんがどんどん美しくなるわけ
http://ameblo.jp/lavieenrose8888/entry-12218276261.html

 

真央あきとの毎回長くなってしまう無料メールレター

ご登録はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/83cim

 

 

 

 

{7218AFC8-42F4-4A43-8EC6-C00DF8F8F78E}


 

 

 

まだ継続コース1週間のクライアントさんから

 

届いたメール

 

きっと多くの女性の励みになると思うので

 

抜粋してみましたニコニコ

 

 

 

 

〜省略〜

 

 

 


というご報告でした。

 

 

Mさんのように

 

職場の人間関係がつらいショボーン

仕事内容は好きなんだけど会社がつらいショボーン

組織が苦しいショボーン

嫌でしょうがないショボーン

もう行きたくないショボーン

 

 

そう思っている方はたくさんいるはず。

 

 

わかるよ。つらいよね。

体調悪くなるよね。。。

泣きたくなるよね。。。

 

 

 

転職しようかな

 

辞めようかな

 

起業しようかな

 

 

仕事本当にどうしよう。。。

 

 

どうしたらいいんだろう。

 

永遠にストレスはなくならないし

 

ため息ばかり。

 

 

でも

 

転職できないかもしれないし。。。ショボーン

 

今よりいい仕事が見つかるかわからないし。。。ショボーン

 

特に「これ」といったスキルがあるわけでもないし。。。ショボーン

 

起業してもなんか不安だし。。。ショボーン

 

私って何したいんだろう。。。。。ショボーン

 

私って何ができるんだろう。。。。。。ショボーン

 

 

誰に相談したらいいんだろう。。。。。ショボーン

 

 

そんな方も多いと思います。

 

 

 

『この職場はどうにもならないよね。。。』

 

『もう諦めるしかないかな。。。』

 

『仕事だし、しょうがないか。。。』

 

 

そう思っている方は

 

一度、私のセッションに来て欲しい。

  

転職するか、仕事を辞めるか、起業するか

 

悩む前に

 

できることありますよ。

 

 

 

 

一番良くないのは

 

 

耐え続けるだけ!!

 

忍耐力で勝負!!

 

諦める!!

 

見てみぬ振りをして蓋をする!!ってことかな。

 

 

それだと何も変わらないからねニコニコ

 

 

一生そのまま働きますか?

 

 

 

 

{373B739D-1408-401F-87DF-D1E66BFD765C}


 

 

初回セッション詳細はこちらから

http://ameblo.jp/lavieenrose8888/entry-12259566132.html

 

 

 

 

{4264B5FA-612C-48D3-9DE7-334B6732AE06}

 

 

今日は日曜日!

 

午前中は

 

セッション1件のみだったので

 

朝、セッションに出かける前に

 

クライアントさん数名に

 

LINEを一斉送信しました。

 

 

 

  

内容は

 

「行動しなきゃと思ってもできない理由」

 

「行動できるようになるにはどうしたらいいか」

 

ということについて送ったんですが

 

 

 

まー朝からね。

 

こんなLINE

 

嫌がられるかな

 

厳しいかな

 

みんな日曜だしなー

 

ゆっくりしてるかなとか

 

思ったんですけど口笛

 

 

 

すぐにクライアントさんが

 

返信をくれて

 

朝から

 

『やる気出ます!』

 

『元気でました!』

 

『勇気が湧きます!』

 

『安心できます!』

 

『今、考えていたのでナイスタイミングです!』とか

 

『今、起業戦略練っていたところです!』

 

『今から、考え事に時間を使おうと思っていたところです!』とか

 

色々返信をくれました。

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

『朝からパワーすごいですね』と 

 

返信くださる方もいたんだけど

 

私がパワーもらったよ!!

 

 

 

実は、今月はほぼ毎日セッションしてて

 

ばたりんこだったんだけど

 

よし!!セッション頑張るぞーーー!!!って

 

気合が入った!!

 

 

 

まークライアントさんの中には

 

『日曜日の朝から真央さん、めんどくさいな!』

 

って思った人も

 

もしかしたらいるかもしれないけど

 

(ごめんちゃいね。ははははグラサン)

 

 

 

 まーね。

 

全員にベストな連絡なんて無理なので

 

許しておくれ!笑

 

みんなにナイスなタイミングで

 

みんなに好かれよう!!

 

なーーんて不可能なので

 

今だ!と直感に任せて

 

新鮮な情報をいつも提供していきたいと思いました。

 

 

 

 

よく

 

私のブログもメールレターも

 

読んでると

 

『ワクワクします!』とか

 

『気分上がります!』とか

 

言ってもらえるんだけど

 

もちろん

 

逆に

 

『なんだこれ?』

 

って思う人ももちろんいるだろうさ。

 

 

『なんだこいつ?』

 

って思う人もいるだろうさ。

 

 

  

そしたら

 

次から読まなきゃいいし

 

解除してもらえばいいわけだしね。

 

 

 

 

そうそう初回セッションを受けてくれた方に

 

『私のセッションなぜ受けてくださったんですか??』

 

って聞いてみると

 

 

『クライアントさんが楽しそうだったから』

 

『クライアントさんが変化してるから』

 

『私も楽しくセッション受けたいと思って!!』と

 

よく言ってもらえるんだけど

 

 

 

逆にね!

 

そのぶん!

 

なんか、キラキラって必要?とか

 

 

現実はそんなキラキラにしてないっしょ!

 

 

キラキラとかアホっぽい!!とか

 

 

キラキラ?はっ?こっちは大変なんだよ!!…!!

 

 

とか思う人もいるわけですよね!!

 

 

 

キラキラ嫌いな人もいますよね。

 

キラキラ批判の記事とか書いてる人もいますしね。

 

 

 

まぁ私は

 

自分の気持ちが避けることにこそ

 

反感を持つことにこそ

 

しっかり向き合った方がいいと思うんだけどね。

 

 

 

キラキラしちゃってごめんなちゃいね口笛

 

 

 

でも!!

 

 

それが好きだって言ってくれる人もたくさんいるの

 

そうなりたいって言ってくれるたくさん人もいるの

 

そういう人にパワーをもらいたい!って人も

 

たーくさんいるのよ。

 

パワーある人からパワーもらいたいですよね。

 

 

 

これが

 

私のセッションだし

 

これが私だから。

 

変えられない!!

 

 

 

少なくとも

 

この仕事は私が大好きな仕事だから

 

この仕事をしてる間はキラキラし続けてしまうと思う。

 

 

この前も信頼してて大好きな起業仲間と話してたんだけど

 

想像力のない人って

 

人の表面しか見ないから

 

もがいてるところとか

 

努力してることとか

 

一生懸命やってることとかって

 

伝わらないんよ!!

 

わからないんよ!!

 

だから

 

そういうところ!

 

真央さんは

 

もっと書いたらええよ!!!って

 

言われたんだけど

 

 

 

うーん。

 

努力してること

 

文章力がなくて

 

なかなかうまく波乱万丈的に書けないんだけど(笑)

 

 

 

とりあえず

 

毎日ずっと仕事してるよーー。笑

 

だから、1日が3時間ぐらいに感じて

 

あっという間に夜だよーーーー。

 

でも楽しいから問題なし。

 

 

 

 

そうそう

 

無理やり

 

キラキラして見せてるわけじゃないけどね

 

世の中は

 

光と影

 

陰と陽

 

私はキラキラしていられるように

 

楽しく仕事ができるように

 

パワーを与えられるように

 

結構努力してますよって思う。笑

 

(自分で言ってみたよ)

 

 

 

でもこれは

 

舞台と一緒だし

 

アンパンマンと一緒なの

 

人を励まし元気を与えて可能性を引き出して

 

解決するのが仕事ですからね!!

 

 

 

 

だから

 

私らしく

 

私の書きたいことを

 

私らしくこれからも

 

キラッと書きますね!!

 

 

 

 

そして

 

私のクライアントさんは

 

私の鏡のようなもので

 

私にとっては

 

大切な存在。

 

 

 

クライアントさんに

 

いいことがあれば

 

私も嬉しいし

 

クライアントさんが

 

綺麗になると

 

私も嬉しい。

 

勝手に嬉しい。笑

 

 

 

 

クライアントさんの

 

夫婦自慢とか

 

家族自慢とか

 

彼氏自慢とか

 

大〜好き。

 

もりもり聞きたい。

 

 

 

『どんどんミラクルが起こってます!』

 

『変化してるのを自分で実感します!!』

 

 

そんな報告が来ると

 

もちろん泣けるぐらい嬉しいし

 

クライアントさん自身が

 

楽しんでくれていると

 

ワクワクしてるから

 

それが伝わってきて

 

私もワクワクする。

 

 

 

そうなの。

 

私のこと好きになってくれる人だけで構わないし

 

私は

 

好きなところで

 

好きな人と

 

好きな仕事をしたいわけだしね。

 

 

 

 

私がブレたら?

 

私が私を見失ったら?

 

私がキラキラ捨てたら

 

私に合わない相性の悪い

 

クライアントさんが来るだけだからね。

 

 

 

 

これからも「私らしく」

 

クライアントさんに寄り添って

 

楽しくお仕事したいと思ってます!!

 

 

{DE7C291D-8135-40FC-A15E-C702889007F2}


 今日の午前中のセッションは

米国NLP協会認定マスタープラクティショナー!!
国家資格作業療法士!!
数秘学カウンセラー!!

実績も経験豊富な

美人なのにめっちゃ面白い岡本ようこさんとでした!!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{FDCA540D-7555-41EE-B808-9FA22B879DE7}


4月分セッション予約開始します

 

30代からの遅咲き女性専門

マンツーマンセッション! 

初回セッション1時間は

あなたが値段設定してください

お支払いはセッション後で

構いません!

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S56553746/

 

詳細はこちらから

http://ameblo.jp/lavieenrose8888/entry-12247075757.html

 

 

 

{917A4B2F-B07C-4578-AE1C-5BE11AF2E4D9}



 

初回セッションを

受けられた方々の感想抜粋


先日は私の発言からキーワードを見つけて下さり

自分ひとりではたどり着くことのできなかった気持ちにたどり着きました。

 

自分では気づいていませんでしたが、私は確かに「〇〇」が好きでした。

だから何かに一生懸命に取り組んでいる人が大好きです。

なので、宝塚でも大学でも香港生活でも起業でも努力して達成してきている

あきとさんのことを素敵だなと思って、世の中にたくさんいるコーチの中でも、

お話したい、会いたいと思ったんだなと納得してしまいました。

以下続く 

(会社員 既婚 30代 Kさん)

 



 

みなさんにもこうして丁寧に一人ひとりの状況に合わせて

文章を考えてくださっているんだなと思い

真央さんの素敵さがとても伝わってきました!

何より真央さんの明るく輝く笑顔が大好きです!

ぜひ真央さんの継続コースで、自分の人生と向き合い、生きることを始めたいです。

以下続く

(ジュエリーアドバイザー 独身30代Mさん)

 

 

セッションを受けるなら、この方のセッションを受けたい!と

全く迷いなく申し込んだセッションを受けられたことに満足しながら

「自分を見つめ直す」ことがこんな楽しいのか!と気づき

まだ興奮が冷めません!

昨晩は緊張してましたが

今は気分スッキリして真央さんの優しさに包まれているようです!

真央さんの発言は予想通りどれもこれも心に響いたのですが

その中でも一番心に刺さったのは

「やる気のないプロよりも、やる気のあるアルバイトの方が価値があるよね」

という言葉でした。

私の心にかなり刺さりました。

「理想の未来がわからない」「やる気がわかない」「自信がない」

たくさんあれもこれも聞いてしまったけど

全部嫌な顔せずに掘り起こしてパッパッと見つけてくださって

的確なアドバイスありがとうございました!

かなり納得して自分の中で繋がった感じがします。

以下続く

 

(会社員 独身 30代 Tさん)

 


 

本日は大変貴重なお時間をありがとうございました。

あの短時間から、あれだけの『できること』がポンポン出るのですね。

それだけ、普段から自分自身にブレーキをかけているのだなと痛感させられました。

また、どんどん絡まった紐がほぐれていくように、新たな自分を知ることができたように感じます

実は『〇〇嫌いです』って人に言ったのも初めてなんです!

それどころか、嫌いって思わないようにしようと自分自身にも蓋をしていた感情です。

今回、真央さんに真剣に話たい!自分と向き合いたい!と思ったからこそ正直な気持ちになれました。

(真央さんの引き出し方のおかげかもしれませんが)

これからの人生、可能性を広げて新しい世界に飛び込みたいです!

以下続く

 

(専業主婦 既婚 30代 Kさん)

 

★〇〇の部分は変えてます。




Macbookを広げてお待ちしてますグッド!グッド!グッド!


{2532CDDF-60C3-4885-A7C6-06BC61CDCEE2}


お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S56553746/

 

 
 
本日夜20:00-メールレターにて
4月分初回セッション募集開始いたします!
メールレターご登録はこちら
 
 
 
{00A5D597-3C1E-4422-80F2-178607399CCD}

 
だーいすきな
 
バリキャリママ美魔女にお誘いいただき
 
香港で開催中の
 
ART CENTRAL
 
に行ってきました!!!
 
{5B78A2B0-B10F-4DAB-BFC3-C69268EB6DFC}
 
美術館は時々行きますが
 
現代アートはとっても久しぶり!
 
香港は
 
街中に現代アートがちょこちょこあるんですよね。
 
外国人も多いからなのか
 
香港人は現代アートが好きなんだと思います。
 
 
{338814E8-F90D-40F0-954B-A711A7492C01}
 
会場も広くて、平日の夜なのに
 
結構賑わっていました。
 
 
{83B64D56-157B-4AEE-9881-8722E85C8CDE}
 
 
 
{C5CF33BE-7308-425A-A4E4-3D68D772ED49}
 
 
現代アート
 
 
現代アーティスト
 
 
皆さんは結構詳しいですか?
 
 
私は、あまり詳しくないんですよね。
 
 
 
でもね
 
 
ピピロッティー・リスト(Pipilotti Rist)は知ってる。
 
 
(この人ね↑)
 
すごい素敵な色の綺麗な映像を作るんですよ!
 
こんな感じ
 
フェミニズムとかジェンダーとか
 
セクシャリティーとか勉強してた時に
 
(大学のゼミは「女性学」なのでね)
 
大学の授業で見て
 
素敵だったからよく覚えてた!!
 
 
 
でもそれ以外の
 
現代アーティストは
 
さっぱり忘れた。
 
 
 
うーん。。。
 
 
 
 
現代美術の国際美術展覧会
 
「ビエンナーレ」??
 
言葉しか覚えてない。
 
 
 
そんな知識しかないので
 
{E1882A77-FEE3-48A1-8F68-8CDA620F8DE3}
 
馬が!!逆さま!!
 
うーん。。。
 
何だろう。。。。
 
どんな意味なんだろう。。。
 
。。。。
 
。。。。。。
 
 
久しぶりに別の意味でモヤモヤした。
 
 
 
 
これは写真に見えるけど
 
「スクラッチボードアート」というらしい。
 
{8B2EB197-B1AA-465B-9AFC-A7A16E655CB6}
 
削られて引っ掻いて書かれているの。
 
 
すごいですよね〜
 
 
絵って、筆やペンを使って書くだけじゃないのね!!
 
って会場を回っている間に何回も思いました。
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
{1B7DB1D1-2BF0-4072-A07E-6A83D9DFAC81}
 
よーく見ると
 
{CA4325A3-575F-4225-B3C0-144AAD5BC75A}

…みんな兵士!!
 
うーん
 
謎!
 
image
 

お酒も飲みながらの展示販売もあり
 
 
{BC63AFF4-C86B-44D7-9609-D48B0923A221}
 
平和運動のオノヨウコさんは落下。
 
 
 
 
うーん。。
 
 
 
これは
 
 
どういう意味なんでしょうか?
 
 
 
どう思いますか?
 
 
 
というわけで
 
お腹が空いて
 
併設されたフードコーナーへ移動(結局ここ)
 
 
{CFF8231B-F4B8-4899-A096-E0076F982FFB}
 
ハワイ、メキシコ、フランスなどなど
 
多国籍フードが揃ってましたよ!!
 
楽しいね〜
 
{F6742809-6ED3-4804-8863-BF2B31C5FF4D}
 
最後は白ワインとナチョスを食べながら
 
おしゃべりタイムでした。
 
image
 
 
 
感想を書くとすると。
 
 
私には現代アートの世界は謎だらけで
 
まだまだ不思議な現代アート展だったんだけど
 
 
ただ
 
「コンセプト」とか「テーマ」っていうのかな。
 
いや。。
 
違うかな。
 
 
 
アーティストの伝えたい「想い」や「願い」
 
「字」にしないで間接的に表現する
 
「叫び?」と言ったほうがいいかな。
 
 
それをしっかり自分のスタイルで「表現」して
 
それを人に伝えるってことは
 
絵、空間、音楽、映像、物
 
そして言葉
 
手段は違うし
 
間接的に伝えるか
 
直接伝えるか
 
っていう違いはあるんだけど
 
現代アートと私の仕事にも
 
共通することがたくさんあるよね!
 
って思ったんですよね。
 
あとはやっぱり
 
現代アートに集まる多国籍な外人を見て
 
香港に住んでてよかったね〜って思ったし
 
アーティストたちの個性的なファッションやスタイルからも
 
たくさん良い刺激をもらいました!!!
 
 
 
 
もう一回行きたいかも!!
 
 
 
 
 
本日夜20:00-メールレターにて
 
4月分初回セッション募集開始いたします!
 
メールレターご登録はこちら