Pourriture noble

ブログの説明を入力します。


テーマ:


先日、私の拙い作品のしかも途中までの原稿コピーを厚かましくもsesan様へ送り付けまして。

そのご感想をお手紙にて頂戴出来るとのご連絡を頂き。
ソワソワしながらお待ちしていました。

sesan様と私が住む場所だと、ちょっと前までは、送った日の明後日にお届け出来る感じだったのですが。

今回は、お送りした翌日にお手元に届いて。
日本郵政の企業努力を垣間見ました笑


旦那さんがポストから持ち帰ってくれたsesan様からのお手紙‥
『‥お手紙(´・_・`)?』
ってほど分厚くて、まず驚いたのですが笑

何でか私、色々頂戴してしまいましたヽ(;▽;)ノ

分厚かったのは、こちらが入っていたから↓




私の2大
『これ以上、魅力を知るのは危険な作品』
をご存知ですか?(知るか)

『YOI』と『クロネコ彼氏シリーズ』
です笑

どちらもハマれる要素たっぷりで。
でも、ハマったら大変な事になるのは目に見えている作品(^_^;)

もう既に、宝塚歌劇団やら宝井 理人先生で散財しまくっているので。
これ以上ふやしてはいけないと、自制していましたが。

神様(sesan様)が、もうそれを許してくれなくなったようです笑

‥分かりました。
とりま、左京 亜也先生からハマっていきましょう。

おげれつたなか先生の作品も、『錆びた夜でも恋は囁く』しか拝読した事がないので。
こちらの作品も非常に気になってました。

て言うかマジで‥。
全くお下劣なんかじゃないのに‥なんつーPN付けんだ(^_^;)
と、毎回思います笑

あと、とても可愛いシールも♥




sesan様は
『娘ちゃんにも』
的な、温かいお言葉を下さいましたが。
全部私が使います(♡ˊ艸ˋ)


そして。
原稿の感想ですが。
まずいーですか。
書いてあるヤツが凄いんだけど。








勿論、ちゃんと拝読しましたが!!
文章が入ってこないよぉ!!笑
sesanさぁん!!!!

こちらは、きのぱん(きのこ熊猫製作所)様の作品をコピーして下さったモノらしいのですが‥。

ひとつ残らずきゅるんきゅるんしてやがる‥。
なんとけしからん大きな瞳‥。

( ゚д゚)ハッ!
『クロネコ彼氏シリーズ』のリオ君も居る!!
なるほど、リオ君とはこんなに可愛いのか!!!!♥

私は
『世界一可愛い受』
を描くことを目標としていまして。

こういったちびキャラは、先日初めて描きましたが。
今まで全く描いたことが無くて。

でも。
こういう
『デフォルメされた可愛さの魅力』
も、ちゃんと知っておかねばならない事だなと痛感しました。

あっ。
それで。
sesan様のご評価ですが。

お読みになって感じた事を体温で表現されていて、非常に驚きました。

何せ、描いてる者がアホなので笑
咄嗟に理解出来ず、何度も何度も読み返し。
再度驚くと言う、時間差攻撃も食らいました笑

また、少ないラブシーンもご好評頂き。
まだまだ慣れない中描いてるので、とても嬉しかったです('-'*)エヘ
背徳感あるって、エエわ(♡ˊ艸ˋ)

あと。
今回の作品では、時代背景を私は敢えて明確にしていませんでした。

『貴婦人の訪問』のような。
『○○年、ドイツのどこかの村』
みたいな世界観が好きだと言うこともありましたが。

やはり、ご覧になる側からすると、気になってしまう点のようでした。
(これは勿論、sesan様だけではありませんでした)

私的には資料も豊富にあり、とても好きな時代なので、描いててとても楽しかったのですが。

それは。
良く知りもしないで、都合良く描いていた証拠。

『楽しく描く』
と言うのは、とても大切な事で。
作者が楽しくもない作品を誰が喜んで読むものか。
なのですが。
いい加減に描くと、混乱を招くだけなのだと言うことが分かりました。

『○○年のどこ』
と、明確にさせるのであれば。
良く知りもしないで描くことは出来ません。

sesan様。
とても貴重なご意見を有り難うございました✧*。


で。
きのぱん様のきゅるんきゅるん攻撃は、まだまだ続きまして。




これ、シールなんでございますのよ。
(袋に封がしてあって、未だ開封出来ずにおります(♡ˊ艸ˋ))

これの凄さ、お分かりになりますでしょうか?

グッズでしょ?
これって、グッズでしょ。

シール化して耐えられるなんて。
画力に確かな実力がないと、出来ない業です。

つーかもう、発想が凄いですよね。

あっ...(察し)
全く交流もない者が、あれやこれやとグッズを所持し。
あーでもねーこーでもねーと、持論を展開させ‥。
ストーカーか?
いや、ストーカーよりキモイな( º言º)
な事をしてしまいました‥。

申し訳ありません(*_ _)
テンション上がってしまいました。

‥大切にさせて頂きます(*_ _)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。