さーーーーーーーさーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーー
明日よ明日


おさらい


AUN 2 nd  
@ Shibuya Play room 2012/923 sun


10:00 >受付開始 & session スタート 
16:00 >session 受付終了


17:30 >パーティースタート
19:00 >ライブスタート ☆ポールダンス
19:10 >Thaory Pan Demic & MIWAKO ライブ
20:00 >ポールダンス 
20:10 >GENZ ライブ
21:00 >ポールダンス & フリースタイルセッション
22:00 >終了 

再入場OK


そして場所
マップが出るよ!


スタッフ一同、心より御待ち申し上げております

a Presto ciao  ciao

AD

フード & ドリンクメニュー

テーマ:



の発表をしようかと思いましたが.........................................

来てからのお楽しみ


フリーフードと侮るなかれ

ステキ女子とステキ男子なゲストの皆様にお楽しみ頂くのに、そんな普通の物が出ると思う

ドリンクも、完全に一軒のバーが御引っ越しして来たと思っても宜しくってよ
キャッシュオンフードもございますが、これもまたステキなのよん
(まー恐らくキッチンスタッフ W MASAはこれ呼んで震えてらっしゃるはず
勿論、武者震いね

イベントからステキなコーヒーアロマと、何故か食べたい連鎖反応を起こすカレーで色々やられちゃった後はパーティーでお酒とステキフードとステキ空間に五感の全てを癒して下さいね
そうそう AUN 1stの様子は AUN Facebook ページでUPしてます!
アカウントのある方、ちょっと覗いて下さいね

AUN Tokyo FBページ

HPではセッション& アーティストの御写真とプロフィール掲載してます
併せてチェックしてみて下さいね

AUN Tokyo HP

追伸
VJ 極楽ドビーの演出見ないと&体験しないと損します

a Domani  ciao ciao
AD

SESSION 最終詳細のご案内

テーマ:

お待たせしました
セッション最終メニューです

コチラ、入場券に1セッション付き

後は1回全て
¥500
いえっす
ワンコイン
全てセッションの申し込みは受付でお願いする様になります
予約受付はございません。
1セッション終わる毎の受付となります

全てのセッション15min.程度になっておりますが、セッショニストによりましては、熱く
ゲストの皆様を綺麗にしてさしあげたい一心で頑張り過ぎてしまい、多少時間オーバーしてしまうかもしえませんが、ご了承下さい
では
発表します








☆池田 快斗


@ 骨盤矯正による施術
@ 猫背改善


効果として


ウエストダウン/脚のラインを真っ直ぐに整える/左右のくびれの高さ調整/下半身太りやむくみの改善/腰痛改善




♡秦 幸代


@ パラフィンパック


低温で溶けるパラフィンと呼ばれるロウの中に手を浸すことで、新陳代謝を高めしっとりとした美肌に導く事が出来ます




@ 目尻extension


付ける時は付け睫は外してから付けます。


マスカラを付けて来られた方は目尻だけマスカラをOFFさせて頂きます




Yuji


@ リフトアップを始めとするクイック美容ヒーリング


@ プチ部分ヒーリング(O脚&X脚の修正)


@ アクセサリーの浄化




♡福徳 花江


@パーティーヘアアレンジ 
@ ヘア アイロンアレンジ
@編み込みアレンジ

@パーティーアイメイク 
@ラメアイメイク

*上記よりアイメイクかヘアメイクご選択いただけます。



♡大久保 愛


@ 耳ツボ ジュエリー


STEAIRSYOSHIE
オーラソーマ 1本リーディング
通常のオーラソーマはボトルを直感で4本選んでいただき、その方の質や才能、課題や状況など、お話しを伺いながら紐解いていきますが、 当日は1本だけ選んでいただき、ボトルとリンクしたタロットカードとあわせてみていきます。


@アロマブリリアント ショートリーディング


ヤングリビング社の精油と、オラクルカードを使ったセッションです。


今自分が気になっていることへの答えが見つかるかもしれません♬。



どうです

どれから始めるか決めましたか


今回はご覧頂く通り、男性が受けて頂けるセッションもかなりございます
是非いらしてくださいね


さて間もなくですよ


a Domni  ciao ciao




AD