May 13, 2014

今月後半のライブ

テーマ:ブログ

先月下旬に尾骨にヒビが入り

いまだ治らず苦労しておりますが、

今月後半にいくつかライブがあります。


5月16日(金)園山バンド@二子玉川KIWA

Open19:00 19:30Start 前売¥3,000/当日¥3,500

園山光博(Sax),坪井寛(Gt),寺田正彦(Key),木村和夫(Bass),濱田尚哉(Dr)

久しぶりの園山バンドのライブ

園山さん沢山新曲作り、色々と趣向を凝らしたものになりそうですよ


5月20日(火)BASUYA@浜松ハァーミットドルフィン

http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/

18:30開場 19:30開演 予約3,500円 学割2,500円

渡瀬英彦(b-fl)寺田正彦(pf) ゲスト:榎田雅祥(b-fl)


先月の初ライブに気をよくした渡瀬と僕が

浜松にてライブを再び。

大御所榎田さんをゲストに迎え

贅沢にバスフルート2本で素晴らしい世界を披露します


5月23日(金)黒住憲五@新橋ZZ

http://www.zzpad.com/

19:30Start 前売り3500円/当日4000円

黒住憲五(Vo) 丹波博幸(Gtr) 園山光博(Sax) 寺田正彦(Key) 渡辺茂(B) 濱田尚哉(Dr)


日本のAORの元祖、黒住さんの東京ライブは

歌心溢れる素晴らしいメンバーとの共演です

あっ、リズム隊は6月にやるVortexのまんまですね


5月31日(土)二村敦志@築地BlueMood

http://blue-mood.jp/about/

18:00Open/19:00Start 前売り4000円/当日4500円

二村敦志(Vo&Gt) 上原ユカリ”裕(Dr) 寺田正彦(Key)
鈴木晶(Gt) 坂井好幸(Gt) 羽田北斗(Ba)


こちらAORの若き担い手、二村くんの半年ぶりの東京ライブ

前回に続きユカリさんを迎えて二村くんの素晴らしい歌声をサポートします


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

la vie cherieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■(*´∀`)ハジメマシテ☆★

ブログ見ました(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪いきなり失礼しました♪♪(●^∀^●)♪♪

4 ■こんにちは

はじめまして、la vie cherie|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新期待しています。

3 ■はじめましてノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

面白かったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてもらいます!なのでまた訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログにも訪問お待ちしています♪♪(●^∀^●)♪♪

2 ■はじめまして。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ブログ見させてもらいました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログにも訪問お待ちしています♪♪(●^∀^●)♪♪

1 ■ブログ拝見しました!

突然コメントしてしまってすいません。ちょっとコアな記事を書いております”たける”と言います!よければ僕のブログにも訪問して頂いて何か気付きやビビっとくるものがあれば気軽に絡んで頂けたらと思います(^^)b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。