●3ヶ月で恋愛の悩みから一生解放される方法 マインド/恋愛

彼氏ができてもケンカばかり・最長半年しか続かなかった元こじらせ女子。“自分を受け止め愛すこと”で自分を信じ《愛の土台》ができると、近くにいる人からどんどん愛が循環する。彼からも愛されるようになるし人生が楽しくなる!東京・名古屋にてセッションを行っています。

ズルい女の世界へ♡

パートナーを年収300万円UPさせるランチ会♡




◆無理してないのに

彼や旦那さんからとにかく愛されている


◆意識してないのにモテる


◆なぜかパートナーからお金が入ってきたり、

パートナーの年収が上がる




こういう女性を見て、

ザワザワしたり、実は私もこうなりたい!と

影でこっそり思っていませんか?




あなたの人生はあなただけのもの。

それならば、

パートナーにたっぷり愛され、

人生を存分に楽しむ

あげまんになりたくないですか?




恋愛やパートナーシップは才能じゃありません。

ちょっとしたコツを掴めば誰だってスルッと

そんな愛される女性になれるんです♡




ズルい女講座、超一流講師のモゲさんや

ズルい女代表中谷さやさんから直接学んだ

愛とお金がたっぷり循環する方法

こっそり教えちゃいます(o^^o)




堅苦しくない少人数の気軽なランチ会。

パートナーがいてもヨシ、いなくてもヨシ。

個々にざっくばらんに質問やご相談をお聞きし、

愛とお金が溢れる秘訣をお話します(^^)




主催は私、

恋愛/パートナーシップコーチの佐藤あすかと

ズルい女講座同期の武内悠希さん。

(合コン、婚活、結婚式準備~結婚後、パートナーシップ、

お金の話などが得意。)



それぞれの経験・知識・得意分野を活かしつつ

もっと皆んなで幸せをシェアしたい




だって誰でも恋愛も仕事も人生も

まるっと楽しめるから♡




人との出会いと行動こそが、

人生を変えます。




どうせランチを食べるなら

エネルギーの高い場所で

エネルギー高い時間を共有しませんか?

ピンと来た方はぜひご一緒下さい




【こんな方にオススメ】


☑️もっと恋愛、パートナーシップ、人生も

楽しみたいのにどうすればいいのか分からない

☑️婚活をうまくいかせたい

☑️パートナーシップをより深めたい

☑️パートナーの年収を上げたい

☑️ダメ恋愛、こじらせ恋愛から抜け出したい

☑️パートナーにお金をかけてもらいたい

☑️本当は変わりたいと思っているのにいまいち動けない


【こんな効果が期待できます】


☑️新しい恋愛が始まる

☑️恋愛、パートナーシップを楽しめるようになる

☑️パートナーからもっと大切に愛される

☑️パートナーの稼ぎが上がる

☑️パートナーからお金が入って来る

☑️幸せに気付けたり、より人生を謳歌するヒントが分かる

☑️自分が変わるきっかけになる



あなたもパートナーの年収を

300万円UPさせませんか??




ズルい女の世界へ♡

パートナーを年収300万円UPさせるランチ会♡


日程:

85日(土)12:00-15:00


場所:

都内ホテルラウンジ(お申込後詳細をお伝え)


人数:

4名限定


参加費:

50000 → 30000(ランチ代込)


お申込みはコチラから♡




【佐藤あすかプロフィール】


ツインズ思考的マインド/恋愛コーチ。

男女の双子。幼い頃から男の子っぽく育てられてきたため男勝りの性格に。

異性と付き合ってもまるで男性同士の付き合いになってしまい

続かない・ケンカばかりのうまくいかない恋愛を数多く経験。

(現在の彼も2回別れて2回同棲解消を経験)


そんな中、外見や『女性らしくあること』『ご自愛(女性性)』

『ウーマン魅力学』『コーチング』などと出会い、

変化が起こる。


自分を愛すること・男性と女性の特性・心理・物事の捉え方

などを幅広く勉強。
その結果、今までとにかくケンカばかりで毎月不満を爆発させ

長くても半年しか続かなかった恋愛が、

現在彼とは3年以上続きケンカもなく信頼関係も築き、

毎日30回以上かわいいと言われたり、当たり前に家事をやってもらったり、毎日お土産を買ってきてもらったり、

海外旅行へ連れていってもらったりと、

以前では考えられないくらい愛とお金が循環し

穏やかに大切に愛されている。


現在、ウーマン魅力学認定講師

TCS(トラストコーチングスクール)認定コーチとして活動。

より自分軸を大切にする生活を実践中。


本当の意味で女性らしさが分からず付き合っても続かないドン底恋愛から、たくさんの学びと実践を繰り返し、

ラブラブ・信頼関係を築き愛されてハッピーになった自身の経験を生かして
自分に自信がない・恋愛に悩んでいる・仕事も人生もうまくいかない女性でも
必ずうまくいくと信じ、

幸せ愛され体質になるコツ・ポイントを伝えている。  


実際にセッション後、

心が軽くなり生きやすくなった、

積極的に恋愛に踏み出すことができいい出会いがあった、

前向きに人生を歩み出すことができるようになったなどのお声をいただく。


{428D08BE-76D2-448F-9A90-5721F1BA0DB1}

【武内悠希プロフィール】


大学時代を女子大で過ごし、友人たちが一般事務希望の中
バリキャリ女子に憧れ新卒で大手企業の総合職を選択。
しかし、地方転勤による環境の変化、仕事のプレッシャーから、うつ病の一歩手前になりドクターストップ。
3ヶ月の休職を経て、復帰するも状況は変わらず、
入社1年半で退職を余儀なくされる。
前職の経験を踏まえてプライベートとの両立を目指し
人事関連の事務職に転向したが、ストレスにより、体は悲鳴をあげる。
それでも増える仕事と上司との人間関係にも悩んでいた
タイミングで、5年間付き合った彼と結婚。
幸せの絶頂のはずなのに、いくつも浮かぶ未来への不安。

案の定、仕事のストレスや結婚したばかりという環境の変化から情緒不安定になり、帰宅しては毎日号泣。
主人との関係も新婚なのに、まさかの悪化。
完全に余裕がなくなり、主人に八つ当たりする等、
付き合っていた時には想像できないくらいケンカが多くなり、イライラする毎日。終いには会社に行けなくなる。
しなやかに居心地良く毎日笑って過ごしたいと、
自己投資をし、自身の凝り固まった思考により、
自分で自分を苦しめていたことに気付き、
自分の本当の幸せを心から考えるように。

すると仕事、主人との関係もみるみる修復。
自分の気持ちひとつで、居心地の良い選択をできるように。
そして、同じような境遇の女性たちがもっと居心地よく、
事も家庭もうまくいくようにお手伝いができればと強く思ってセッションをスタートさせる。

{AD225063-6D54-4408-884D-A2B179463010}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。