La Vie de Luxeのブログ

こんにちは、La Vie de Luxe ラ ヴィ ド リュクスです。
毎月更新のハンドメイド作家さんの作品のネットショップや、
素敵なゲスト作家様もお招きしたリミテッドショップの開催、
日々のお知らせなどについて、つづっているブログです♪♪


テーマ:

昨日のブログのTwitterに、たくさんのRTやいいね!を賜り、誠にありがとうございます(_ _)キラキラキラキラキラキラ

明けて本日の、初日と通販のご案内をさせて頂く前に。。

 

会期は、ラヴィ ド リュクスにとって重要な、2つの節目を、皆様にご案内させて頂きたく存じますベルベルベル

まずは、Vol.3からほとんどすべての催事にご一緒して頂きました、鉱石がお好きな作家さん4人のユニットだった、Leptirさん @Leptir_info 。

メンバーの皆さまの、活動の見直しに当たり、Leptirさんとしての方向性が変わり、催事へのご参加を休止にされることが決定されました。

今会期が、Leptirさんとしての最後のご出展となります。

鉱石についての指南や、比類ないデザインが、ハンドメイド好きの女子に好まれ、受け入れられていただけに、本当にこの意匠とは離れ難いのですが(´nωn`)あせるあせるあせる

これも、今後の発展的な活動の為、と受け止め、深い感謝と感慨、大きな拍手で、お送りしたいと思っております👏👏👏

またいずれ、1作家さんとして機会があればご出展もご検討頂けるとのこと。。キラキラキラキラキラキラ

皆さまにはその機会には是非、お見逃しのないように。。今後とも個々の作家さんへの応援を、よろしくお願い申し上げます(_ _)(*´ω`*)ラブラブ

そして!
もう一人は。。

昨年末ラフォーレ催事より、フレッシュでLovelyな刺繍作品で、お客様を魅了してこれらた、LafleuR(ラフルール) @maho_tokimeki  さん。

お仕事の勉強や実務の充実を目指す、ということで、催事参加は当面無理、活動は緩やかになるため、この催事をもって、すべての販売を中止されるとのこと。。

事実上、ラヴィ ド リュクス催事へのご出展も、ご卒業となりました。

とても可憐でありながら、刺繍作家さんとしての矜持と、すぐれたデザインが魅力の作品を、お預かりしておりますアップアップアップ

当面、最後の催事販売作品となります。

気になっておられる方は、ぜひ、お見逃しのないよう。。よろしくお願い申し上げます(_ _)(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

LafleuRさんのご研鑽と、これまでのご出展で頂いた温かいお心遣いの数々にも、感謝の拍手をお送りしたいと思います👏👏👏

作家さんのご卒業は、皆様にご紹介する時のどきどきと、魅力が伝わった時のはちきれそうなうれしさを思い出すにつけ、何度経験してもなれることはありませんが。。あせるあせるあせる

新しい出会いにも心をときめかせており、是非皆さまにご紹介させて頂きたい初ご出展の作家さん方々もおられますドキドキドキドキドキドキ

ぜひ、ひとつ前のブログで、ご出展作家さんのTwitterアカウントから、素晴らしい手技と作品達にご注目頂ければ。。そして、なんなりとお問い合わせ頂ければ幸いですベルベルベル

ラヴィ ド リュクスからも、会期中は折に触れて、ご紹介させて頂きますねラブラブラブラブラブラブ

さて!!

それでは改めまして。。

本日は、初日の開店時のご案内と、初日閉店後からお取下げを賜る、通販の承りについて、ご案内させて頂きます^ ^ドキドキドキドキドキドキ
 
まず、朝一番でご来店を予定されているお客様は、正面玄関前の、キャスキットソン側にお並び頂けますよう、お願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラキラキラ

当日は、別のショップも初日を迎えるそうで、別の列にお並びになると、別のお店に案内されてしまう可能性もございます
ご注意くださいませ(*´ω`*)!!

天気予報では、曇り時々晴れ。

気温は29度と暑いようなので、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ(_ _)💦


初日は、特に整理券販売などはございませんが、作家さん渾身の美しい作品や、ときめきの空間が広がっております(((o(*゚▽゚*)o)))

かつてないほど素敵な空間ですよ。。どうぞ、おたのしみにアップアップアップ
 

会場には数名の作家さん、スタッフがおります。
お探しの作家さん・作品が見つけられない場合は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ

開店時は、特に整理券や入場制限の予定はございません。

前の方を押したり、横から手を伸ばしたりすると大変危険ですので、お声がけさせていただく場合もございます。

和やかにご覧頂けますよう、ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m(*´ω`*) 

以下、初日のご案内となります。(いつもの通りの内容ですので、ご存じの方は飛ばしてくださいませ(//∇//))ラブラブ
 
○当日は、会場にて係りの者や作家さんが店頭で皆さまをお迎えし、ご案内をさせて頂きます。 
レジ待ちの列ができた場合は、係りの者が順次ご案内させて頂きますので、指示に従ってお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。


○会場内でのご注意事項
・ご来店の際は、お見分け用のカゴをお受け取りください。 
・什器やテーブル・棚の上の作品に突進すると、お怪我の原因にもなり、大変危険です。 
くれぐれもご注意頂けますよう、お願い申し上げます。 
・会場では、ベビーカーは小型でしたらお入り頂くことも可能です。
しかしながら、初日、または、各会期の初日は危険ですので、極力ご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。
また、お子様を乗せたベビーカーを、お買い物の間だけお預かり、ということも致しかねますことを、ご了承くださいませ。
ベビーカーを店内付近に置いて、お子様を抱えた状態で店内をご覧頂くことは可能ですが、係りの者がベビーカーを管理することは致しかねますことをご了承くださいませ。
 
今後の新作、追加納品の情報については、ブログ、Twitterから速報でご案内させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)キラキラ

そして!! 今回は、初日から通販を承る予定です!!
 
通販のシステムは、下記の通りとさせて頂きたく、ご希望の方は何卒ご一読の上、サービスフロントのご案内に従って頂けますよう、お願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)キラキラ
 
まず。。お問い合わせは、初日18時から、Twitterアカウント @LaVie_de_Luxe のDMから承ります。
フォロー外の方でも、DMして頂けるように設定しておりますので、金額や仕様など、なんなりと、お気軽にお問い合わせくださいませ^ ^ドキドキドキドキドキドキ
 
ただし、店頭業務に障りがないよう、基本、店頭業務を優先させて頂きたく、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます(_ _)キラキラキラキラキラキラ

その為、通販ご希望の作品がお迎えできるかどうかを確認するのは、閉店後時系列でお問い合わせに返答、とさせて頂き、確保可能な場合はその際ご案内させて頂きますキラキラキラキラキラキラ
 
※返答後、お迎え決定の場合はDMからご返信くださいませ。
この時点で店頭からお取下げ、確保させて頂き、DMより返信させて頂きます!!
 
その後、オーダーフォームをメールで送信して頂けますよう、お願い申し上げます。

フォームはこの後に記載しておりますので、その部分をメールにコピー&ペーストして頂き、必要事項をご記入くださいませ<(_ _)>

そして、確保完了の返信を受けてから、ラヴィのメール
hearts_m_y@yahoo.co.jp へ、下記の内容のオーダーフォームを送信をお願い申し上げます。
 
深夜に及ぶ場合は、一旦業務終了とさせて頂くこともございます。
ご了承くださいませ(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラキラキラ
 
メールの返信では、メール先着順に、ご購入までの段取りなどを、返答させて頂きます。
 
ご入金は、メールに返信させて頂いたのち、2営業日以内にお願い申し上げます。
ご入金確認後、基本5営業日以内に発送とさせて頂きます。
 
また、ラヴィからの合計金ご案内のメール返信後、金融機関の2営業日以内にご入金の確認ができなかった場合は、キャンセルと判断し、店頭に戻させて頂きますので、ご了承くださいませ。
 
この場合の、ご購入の有無についてのお伺いメールなどは、煩雑の原因となりますので、せずに、店頭出し、となりますことをご理解頂けましたら幸いです(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラキラキラ

それでは、下記がオーダーフォームとなります!!
 
オーダーされる場合は、メールにコピー&ペーストで。。

hearts_m_y@yahoo.co.jp へご送信くださいませ(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラキラキラ
 
1 ご所望作品名か画像を添付してお知らせください。
(こちらは、ご購入決定作品のオーダーフォームです。お問合せはTwitterアカウント@LaVie_de_Luxe のDMから、頂けますようお願い申し上げます。)
 
2 Twitterアカウント、ハンドルネームの両方をお知らせください。
 
3 ご本名・お送り先・お電話番号・ご希望のお振込み先(郵貯・UFJ)、をお知らせください。
折り返し、口座番号、名義をお知らせ申し上げます。
その際、お振込み人様のお名義をお知らせください。
クレジット購入をご希望の方はその旨お知らせください。
折り返し、段取りをお知らせ申し上げます。
(専用アカウントを作成する為、少々お時間を頂きます。)
 
4 ご希望の発送方法を
レターパックプラス or ライト : 補償なし、追跡可能。
日時のご指定は不可。
 
宅急便コンパクト

ゆうパック

宅急便
 
のなかからお選びください。
 
また、同梱のご希望がある場合は、作品名とメール日時をお知らせください。
 
。。以上、上記の項目をご記入の上、hearts_m_y@yahoo.co.jp へご送信ください。

折り返し、受信順に返信させて頂きます。

尚、通販のお取り置きは、ご入金済の場合のみとさせて頂きます。

お見分け(お選び)が終わった時点で、お申しつけ頂ければ、その時点で送料との合計金額をご案内し、同梱発送させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラキラキラ
 
色々とお願いばかりで誠に恐縮ながら、スムーズなオペレーションを心がけ、通販も含めて楽しい会期となるよう頑張ります。

店頭の在庫状況もできるだけアップさせて頂きますので、ときめきのクレッシェンドをぜひご一緒にお楽しみ頂ければ幸いです(_ _)(*´ω`*)
みなさまのお申込みを、心よりお待ち申し上げます
 
それでは!!
 
まずは初日からの週末を、どうぞお楽しみにベルベルベル
今回もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

La Vie de Luxeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。