La Vie de Luxeのブログ

こんにちは、La Vie de Luxe ラ ヴィ ド リュクスです。
毎月更新のハンドメイド作家さんの作品のネットショップや、
素敵なゲスト作家様もお招きしたリミテッドショップの開催、
日々のお知らせなどについて、つづっているブログです♪♪


テーマ:

いつもながらのご愛顧に感謝申し上げます(_ _)!!

 

昨年末から準備を進めて参りました広島PARCO催事が、ついに明日、開幕となりますベルベル


今会期は、ついにデビューするTroomsさんのスミレ色の長財布をきっかけに、スミレまつりにしてみたい。。 と思い、作家さん方々に呼びかけたところ。。キラキラキラキラ

 

記念すべき門出にふさわしい、大変美しいスミレやすみれ色の作品達をラインナップに、思い思いに忍ばせてくれておりました(≧∇≦)ドキドキドキドキ
 
明朝は、開幕直前のコーナーごとに、Twitterに画像をアップさせて頂きますので、どうぞお楽しみに ラブラブラブラブ

 

今回は3月17日~29日までの13日間となり、営業時間は、10時から20時半時までとなります。


会場は本館1階の11坪の会場となります音譜音譜

 

・そして!!PARCO催事では、各種クレジットカード、商品券、お使い頂けます。。目一杯、この季節ならではの特別な空間を、お楽しみ頂ければと存じます(#^.^#)ベルベル
 
ここからは、催事のお問合せはぜひ、hearts_m_y@yahoo.co.jp ←こっちらのラヴィ ド リュクスの代表へお寄せくださいませ(_ _)


吉祥寺PARCO代表電話へのお問合せはご遠慮頂ければ幸いです(_ _)(_ _)(_ _)!!

広島PARCOのホームページにも、ラヴィ催事について、載せて頂いております(o^ ^o)

ラヴィ ド リュクス催事のコンセプト共々、是非、ご覧くださいませ^ ^ ドキドキドキドキ
 
会期中は、会場やインフォメーションで、今会期のご出展作家さんの一覧や、SNSリストをご覧頂けます。

このチラシをお持ち頂き。SNSリストをご利用頂くことで、本催事はもちろん、今後のラヴィの催事でも、作品をご覧頂いたり、通販をご利用頂くことができます^ ^ドキドキドキドキ
 
 

それでは改めて、初日のご案内をさせて頂きますね!!
 
まず、朝一番でご来店を予定されているお客様は、本館の正面玄関前にお並び頂けますよう、お願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラ


天気予報では、開店の頃は14℃、お天気は晴のようです。 


まだまだ寒暖の差が油断ならないと思いますので、どうぞ着脱可能な装いでいらしてくださいませ(_ _)(_ _)(*´ω`*)ラブラブラブラブ
 
会場には数名の作家さん、スタッフがおります。
お探しの作家さん・作品が見つけられない場合は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ(*´ω`*)音譜音譜


開店時は、特に整理券や入場制限の予定はございません。

前の方を押したり、横から手を伸ばしたりすると大変危険ですので、お声がけさせていただく場合もございます。

和やかにご覧頂けますよう、ご協力頂ければ幸いですm(_ _)m(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
以下、初日のご案内となります。(いつもの通りの内容ですので、ご存じの方は飛ばしてくださいませ(//∇//))
 
○当日は、会場にて係りの者や作家さんが店頭で皆さまをお迎えし、ご案内をさせて頂きます。 
レジ待ちの列ができた場合は、係りの者が順次ご案内させて頂きますので、指示に従ってお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

○会場内でのご注意事項

・ご来店の際は、お見分け用のカゴをお受け取りください。 
・什器やテーブル・棚の上の作品に突進すると、お怪我の原因にもなり、大変危険です。 
くれぐれもご注意頂けますよう、お願い申し上げます。 
・会場では、ベビーカーは小型でしたらお入り頂くことも可能です。

しかしながら、初日、または、各会期の初日は危険ですので、極力ご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。

また、お子様を乗せたベビーカーを、お買い物の間だけお預かり、ということも致しかねますことを、ご了承くださいませ。

ベビーカーを店内付近に置いて、お子様を抱えた状態で店内をご覧頂くことは可能ですが、係りの者がベビーカーを管理することは致しかねますことをご了承くださいませ。
 

今後の新作、追加納品の情報については、ブログ、Twitterから速報でご案内させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)


そして!! 今回も通販承る予定ですベルベルベル

 
通販のシステムは、下記の通りとさせて頂きたく、ご希望の方は何卒ご一読の上、サービスフロントの者のご案内に従って頂けますよう、お願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)ベルベルベル

 

ご出展作家さんの一覧は、このひとつ前のブログに記載しております。

ご参照くださいませ。

 

まず。。

店頭業務に障りがないよう、また、店頭業務と並行し、通販ご希望の方を長らくお待たせしないように。。

基本、店頭を優先させて頂きたく、改めてご了承のほど、よろしくお願い申し上げます(_ _)ラブラブラブラブ


その為、通販ご希望のご連絡を確認するのは、閉店後とさせて頂きますキラキラキラキラ


また、作品の有無、通販の可・不可、金額のご質問などのお問合せについては、
ラヴィ ド リュクスのTwitterアカウント @LaVie_de_Luxe DM へ、
お問合せくださいませ。

ご質問は箇条書きでお願い申し上げます。

フォロー外の方でも、DMして頂けるように設定しております^ ^キラキラキラキラ


DMからのお問い合わせは、店頭業務の合間に順に返答させて頂きます。

そして、承ったご希望の作品は、閉店後、店頭でもしお迎え待ちなら、その旨DMから返信させて頂きます。

 

金額などを返信させて頂いた際、確保しますか?と伺います。

確保をご希望の場合は、その旨ご返信くださいませ。

店頭でのお取下げは、この時点となります!!

 

そして、確保完了の返信を受けてから、ラヴィのメール
hearts_m_y@yahoo.co.jp へ、下記の内容のオーダーフォームを送信をお願い申し上げます。

 

深夜に及ぶ場合は、一旦業務終了とさせて頂くこともございます。
ご了承くださいませ(_ _)(_ _)(_ _)ドキドキ

 

メール先着順に、ご購入までの段取りなどを、返答させて頂きます。

 
ご入金は、2営業日以内にお願い申し上げます。

ご入金確認後、5営業日以内に発送とさせて頂きたく、催事業務と並行しておりますため、ご理解を賜れましたら幸いです(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラ

 

また、2営業日以内にご入金の確認ができなかった場合は、キャンセルと判断し、店頭に戻させて頂きますので、ご了承くださいませ。

 

この場合の、ご購入の有無についてのお伺いメールなどは、煩雑の原因となりますので、せずに、店頭出し、となりますことを、ご理解頂けましたら幸いです(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラ


それでは、下記がオーダーフォームとなります!!
 
オーダーされる場合は、メールにコピー&ペーストで、送信して頂けますよう、お願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラ

 

1 ご所望作品名か画像を添付してお知らせください。
(こちらは、ご購入決定作品のオーダーフォームです。お問合せはDMでお知らせください。)

 

2 Twitterアカウントをお知らせください。

 

3 ご本名・お送り先・お電話番号・ご希望のお振込み先(郵貯・UFJ・三井住友)、をお知らせください。
折り返し、口座番号、名義をお知らせ申し上げます。
その際、お振込み人様のお名義をお知らせください。
クレジット購入をご希望の方はその旨お知らせください。
折り返し、段取りをお知らせ申し上げます。
(専用アカウントを作成する為、少々お時間を頂きます。)

 

4 ご希望の発送方法(レターパックプラス or ライト : 補償なし、追跡可能・はこBOON https://www.takuhai.jp/hacoboon/init)


はこBOONご希望の場合は、ご希望のお届けのお時間帯をお知らせください。
レターパックは日時のご指定は不可となります。

また、同梱のご希望がある場合は、作品名とメール日時をお知らせください。

 

。。以上、上記の項目をご記入の上、hearts_m_y@yahoo.co.jp へご送信ください。


折り返し、受信順に返信させて頂きます。

 

尚、ご購入の可・不可については、メールの受信順となりますので、ご了承くださいませ。

 

また、店頭お取下げ後、作品代金は必ず、2営業日以内にお振込みくださいませ。


お取り置きは、ご入金済の場合のみとさせて頂きます!!

 

お見分け(お選び)が終わった時点で、お申しつけ頂ければ、その時点で送料を申し受け、同梱発送させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(_ _)キラキラキラキラ
 
色々とお願いばかりで誠に恐縮ながら、スムーズなオペレーションを心がけ、通販も含めて楽しい会期となるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます(_ _)(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

 

みなさまのお申込みを心よりお待ち申し上げますベルベルベル
 
それでは!!
 
まずは初日からの連休をお楽しみにドキドキドキドキドキドキ
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

La Vie de Luxeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。