La Vie de Luxeのブログ

こんにちは、La Vie de Luxe ラ ヴィ ド リュクスです。
毎月更新のハンドメイド作家さんの作品のネットショップや、
素敵なゲスト作家様もお招きしたリミテッドショップの開催、
日々のお知らせなどについて、つづっているブログです♪♪


テーマ:

いつもながらのご愛顧誠にありがとうございます。

さて、半年ぶりで、どきどきしながら迎えた初日でしたが、相変わらずたくさんの皆様にお会いできて、お楽しみに作品のお迎えをお楽しみ頂き、本当にうれしく。。ありがとうございました!

お針子さんの屋根裏部屋が出現したり、薔薇の国のアリスでは、世にも愛らしい美少女がうたた寝していたり。。

それを借景に、森ガールやロリータさんのお茶会と洒落込んだブースや、ひたすらSweetで乙女な世界、お帽子やお洋服のコーナー、不思議な世界、木漏れ日の森に迷い込んだようなやさしい世界。。

少年たちが語らうそばでは宇宙の瞬きを写し取ったような作品たちや、古えの、産業革命時代とビクトリアンな時代のスタイルが交錯するスチームパンクの作品が並んで。。

あふれんばかりの、クオリティの高い、美しい作品たちを前にして、そこここで歓声やため息が聞こえたり、

この日のために準備し、お客様をお迎えしてくださった作家さん達と、お客様との楽しそうな語らいが聞こえてきたり。。

お蔭様で、これぞ、ラヴィ ド リュクス@吉祥寺PARCO。。という初日を迎えることができました。

当日を心待ちにして、遠くからもお越しくださったお客様、万難廃してご準備くださった作家さん方々、そしていつもながらの心強いサポートをしてくださった吉祥寺PARCOの皆様に、改めて深く感謝申し上げます!


ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)!!





そして!


明日からはいよいよ後期に突入します。。後半からご参加の作家さんは4名さま。

まずは。。


前期からレジ横のテーブルで、刺繍とは思えないほど緻密な、チューリップ、ポピー、アカシアの3点の展示作品をご覧になった方も多いでしょうと。。

意外にも、ラヴィ催事はもちろん、販売自体が初めて。。という、ヒフミムさんの作品がお目見えします!

スタンプワークという英国の手法で仕上げられた美しい作品達は、装身具としても大変見栄えのする、クチュール作品ならではの秀逸な存在感を放っております☆:*





前期ご覧頂いた、画像の3点に加え、新作2点が加わり、開店からレジ横のテーブルで、皆様のお越しをお待ち申し上げます!




2名さまは、ラヴィ催事のV0l.1からずっーとご一緒の作家さん。。





今回も、新作ちゃん達を届けてくださるのは。。nanairo @n_a_n_a_i_r_o さん。





ねこうさちゃんずや、鳥さんやお花。。ちびーずさんも含めて。。おもわずきゅんきゅんしてしまうかわいい新作たちがお目見えする予定です。。今回もどうぞ、お楽しみにドキドキ





(nanairoさんの作品画像入る)





さらに!


本当にお久しぶりの。。オズリッサさん @OZrissa が、作品を展開してくれる予定です!




ごくごく小さなひとつひとつのパーツを染めて、布花の要領でコテ当てして、くみ上げて仕上げた作品達は、どんなに小さな作品でも10こ以上のパーツから成っているとか。。(> <)!!





かわいいもの大好き女子をうっとりさせる作品達を、精魂こめて仕上げてくれるoz*rissaさんの作品の実物を、ぜひ吉祥寺PARCO7階会場で、お楽しみにご覧頂ければ幸いです☆:*





最後のおひとりは。。

ラヴィ催事にご参加以来、大変な反響でたくさんの皆様を惹きつけて、魅了されている作家さん。。「タビオトモさん」でお馴染みの、枠星屋さん、文字通り、大トリでのご出展です!



27日最終日のみのご参加ですが、今回Vol.7のテイストにちなんで、特別なタビオトモさん達と一緒に、ご本人様が店頭にお見えになる予定ですo(〃^▽^〃)o


どうぞ、お楽しみに。。ドキドキ





さて。。それでは。





恒例の、初日当日のお願いです。。





前半の初日とは、一部変わっている点もございます。





ご来店をご予定のお客様は、くれぐれもご注意の上、ご一読頂けますよう、お願い申し上げます。





チラシについて、作品についてのお問い合わせなどは、吉祥寺PARCOの代表へのお電話はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

hearts_m_y@yahoo.co.jp が、ラヴィドリュクス代表のメールアドレスとなりますので、こちらへお問い合わせ頂ければ幸いです。



それでは。。以下は、22日初日のご案内となります。



○吉祥寺PARCO正面玄関での、前日、深夜からのお並びはご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。



○開店前、正面玄関で、開店をお待ちの人数に関わらず、9:45に整理券配布させて頂きます。
配布場所は正面玄関のみとなります。




○会場の入り口は一箇所のみとなります。




この入り口で、お渡しした整理券を回収させて頂きます。




他の入り口から入られても、整理券をお持ちでない場合は、ご入場できませんのでご注意くださいませ。




○開店前に、係りのものが会場まで皆様をご案内させて頂きますので、係りの者の指示に従って頂けますよう、お願い申し上げます。


○会場内でのご注意事項



・ご来店の際は、お見分け用のカゴをお受け取りください。



・什器やテーブル・棚の上の作品に突進すると、お怪我の原因にもなり、大変危険です。

くれぐれもご注意頂けますよう、お願い申し上げます。



・公平を期する為、ご遠方からお越しのお客様もすべて、整理券通りのご案内とさせて頂きますことをご了承くださいませ。



・会場では、ベビーカーは小型でしたらお入り頂くことも可能です。



しかしながら、初日、または、各会期の初日は危険ですので、極力ご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。



また、お子様を乗せたベビーカーを、お買い物の間だけお預かり、ということも致しかねますことを、ご了承くださいませ。



ベビーカーを店内入り口付近に置いて、お子様を抱えた状態で店内をご覧頂くことは可能ですが、係りの者がベビーカーを管理することは致しかねますことをご了承くださいませ。



今後の新作、追加納品の情報については、ブログ、Twitterからご案内させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。



・災害時は、館内放送の指示を受け、店頭の係りの者からすぐにご案内させて頂きますので、その指示に従って頂けますよう、お願い申し上げます。

。。以上です。



後半も、追加納品もりもりで、皆様のお越しを一同心よりお待ち申し上げます!!




いよいよ折り返し地点に突入したラヴィドリュクス期間限定ショップ@吉祥寺PARCO。。同じ空間は二度とお目見えしません。。ぜひぜひ、この特別な空間へ、遊びにいらしてくださいませドキドキ




引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)( ´ ▽ ` )ノ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

La Vie de Luxeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。