La Vie de Luxeのブログ

こんにちは、La Vie de Luxe ラ ヴィ ド リュクスです。
毎月更新のハンドメイド作家さんの作品のネットショップや、
素敵なゲスト作家様もお招きしたリミテッドショップの開催、
日々のお知らせなどについて、つづっているブログです♪♪


テーマ:
大変お待たせ致しました!

「ラヴィ16日間期間限定ショップVol.6 in 名古屋パルコ」の、ご出展作家さん総勢80ブランドの、ご出展期間、場所、ゾーンの明細をアップさせて頂きます。





こちらの内容と同じチラシを、前日より名古屋PARCOのインフォメーションなどでお受け取り頂けます。

また、もちろんラヴィドリュクス期間限定ショップの、各階のフロアでも配布させて頂きます。

表紙に、各会期の見方、ゾーンごとの色分け、会期ごとの印について記載しておりますので、ご参照くださいませ。

チラシについて、作品についてのお問い合わせなどは、名古屋PARCOの代表へのお電話はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

hearts_m_y@yahoo.co.jp が、ラヴィドリュクス代表のメールアドレスとなりますので、こちらへお問い合わせ頂ければ幸いです。

以下、初日のご案内となります。
初日のご来店をご予定の方は、何卒ご一読の上、お気をつけてお越し頂けますよう、お願い申し上げます。

○南館正面玄関では、前日、深夜からのお並びはご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。

今回から、特にピンポイント販売の日時、整理券・抽選販売などは設けておりません。

ただ、初日の南館正面玄関で、開店待ちの列が10名様以上になる場合は、ご希望のブランドをお伺いし、特定のゾーンに殺到が考えられる場合のみ、整理券配布させて頂く場合もございますので、ご了承頂ければと存じます。
整理券販売となった場合、この整理券をお持ちでない方はご購入できません。
他に入り口から入られて、整理券をお持ちでない場合は、当日の状況で整理券販売の対象となった作品をお求め頂くことができませんので、ご注意くださいませ。

○必ずしも、若い番号をお持ちの方が作品をご購入になるわけではないので、整理券は相当数配布されます(配る枚数は、現場の状況、作品の数や単価などで、その場で決定します。)。

但し、作品の数以上の番号の方は、必ずご購入頂けるわけではないことをご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

○整理券お受け取りの後、一度列から離れた場合、基本番号通りの位置にお戻り頂くことは可能です。

ただし、ご入場開始後は、係りの者が、直近の順番に入って頂く形でご案内させて頂きますので、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

○当日は、階段、廊下、売り場、レジのすべてで、係りの者や作家さんがお迎え、ご案内をさせて頂きます。

レジ待ちの列ができた場合は、係りの者が順次ご案内させて頂きますので、指示に従ってお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

○会場内でのご注意事項

・ご来店の際は、お見分け用のカゴをお受け取りください。

・什器やテーブル・棚の上の作品に突進すると、お怪我の原因にもなり、大変危険です。
くれぐれもご注意頂けますよう、お願い申し上げます。

・公平を期する為、ご遠方からお越しのお客様もすべて、整理券通りのご案内とさせて頂きますことをご了承くださいませ。

・会場では、ベビーカーは小型でしたらお入り頂くことも可能です。

しかしながら、初日、または、各会期の初日は危険ですので、極力ご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。

また、お子様を乗せたベビーカーを、お買い物の間だけお預かり、ということも致しかねますことを、ご了承くださいませ。

ベビーカーを店内入り口付近に置いて、お子様を抱えた状態で店内をご覧頂くことは可能ですが、係りの者がベビーカーを管理することは致しかねますことをご了承くださいませ。

今後の新作、追加納品の情報については、ブログ、Twitterからご案内させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

・災害時は、館内放送の指示を受け、店頭の係りの者からすぐにご案内させて頂きますので、その指示に従って頂けますよう、お願い申し上げます。

。。以上です。

ラヴィ ド リュクス期間限定ショップは、お蔭様で、今催事でVol.6となります。
どうぞ会期中、次々とお目見えする素敵な作品や、設営をお楽しみにご覧頂ければ幸いです!

今後とも、ラヴィ ド リュクス、及び作家さん方々の活動にどうぞご注目、温かいご支援を賜れますよう、また、今後ともご愛顧を賜れますよう。。
名古屋の皆様、また楽しみにお待ちくださっている皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)( ´ ▽ ` )ノ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

La Vie de Luxeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。