イベントお知らせ♪

テーマ:
先日からお伝えしていたイベントの詳細お知らせです🎵

lavie-chouchou~お気に入りの暮らし~
ラヴィシュシュ
南大阪のライフオーガナイザー辻川 舞です

8月1日(土)に神戸元町にてLumienne 3rd.という企業ママたちのイベントに参加させていただくことになりました(*≧∀≦*)



素敵なご縁に感謝です♥


私は同じくライフオーガナイザーであり、フラワーデザイナーである森元 美佳ちゃんと講座をさせていただきます。

・ライフオーガナイズ的整理収納講座
・忙しいママのための時間整理術

上記講座を午前と午後で各1時間を2回ずつ行います。

費用は¥2500
今回のイベント特典として、2回受講されるかたは合計¥5000→¥4000とさせていただきます♪

事前予約をHPから承っておりますが、当日来れるか分からなくて予約できない方でも、また、当日ご興味を持たれた方でも、当日参加大歓迎ですので♥

入場料無料で、参加されるショップも人気ブロガーさんはじめ、豪華なメンバーばかり✨✨✨

ポーセラーツ、グルーデコ、アイシングクッキー等のワークショップもお子様と一緒に体験できるところばかりなので、夏休みの思い出作りや自由研究の宿題としてバッチリです🎵

ベビーカーも、もちろんOK!

詳しい情報はHPからお願いします♪

Lumienne

たくさんの方とお会いできること楽しみにしてます!









AD

コメント(2)