テーマ:
●ミラクルで超ハッピーなシャスタツアー!

この写真は2009年のシャスタです。(右から2人目が私)
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法



7年前に参加してくれた高知の心友・TOMOちゃんからの声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの大切な友人であり人生のナビゲーターでもあるみさきちゃんが、今年もシャスタツアーを開催します。わたしも3年前、ツアーに参加したんです。大きな決断をしようと思っていた時期でしたが、シャスタに行って自分が何を大事にして生きていきたいのか、よりはっきりしました。とにかく、みさきツアーは世界中のどこにもない!ミラクルで超ハッピーなツアー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOMOちゃんを誘って本当に良かったと思います。
(この人行ったらいい!と直感が来たら、お伝えしています)

あの時よりさらに若く美しくなって、生き生き輝いてるもんね~!
今では女性起業家として、高知で大活躍中です。

こちらその時の感想はこちらへ

実は、この時、私にとっては2回目のシャスタツアーでした。

「あの頃のツアーは一番シンプルやったがよ~」 
「え~?!めっちゃ毎日濃かったけど・・一体 今どんなん?」と驚いてましたが・・。

偶然のようで必然的に、同じテーマを持った方達が引き寄せられて参加されます。
この時は、私はみんなのソウルガイドであり、参加者の一部でもありました。

何かというと、「自分達の価値を認めてなくて、低く見ている。自分に遠慮していた私達」

この時のシャスタで、私は自分の役割に気づきました。

・枠に囚われている人達の枠や概念を外して開放する。
・自分の存在価値を見出していない人に、素晴らしい存在という事に気づき命を吹き込む。
・パートナーを一番大切に考えるが何よりも大切。

毎回、私もたくさんの気づきや学びを受けています。

今年もご縁ある方と、お会いする日を心から楽しみにしています!


枠を外して、魂ピッカピカな自分、本来のご自分に会いに行きましょうね~!


リンク2016年・魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタ&マウイツアーについてはこちらへ

セミプライベートの為、お早めにお問合せください。misakimaui@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●しっかりと繋がった私で帰ってこれたよ♪シャスタツアー





のりえちゃんは、1年前の秋にラブちゃんと開催したアースラバー交流会で初めてお会いした方でした。
そして、その時夢が叶う名刺カードに書いたとおり、あれからなんと1年以内にシャスタに来る事になるとは!!! 


彼女だけ なぜか、欠航が2回も! 全てに意味があるってことがあとで分かりますね~。
(ありえない事が起きるのがシャスタマジック)


のりえちゃんが、シャスタツアーで得たものは?3シリーズで!書いてくださいました。


2015年のシャスタツアーのお問合せはmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

2014年10月シャスタの光セミナー&セッションはこちらへ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【報告】ミラクルいっぱい!シャスタツアー同窓会終わりました

イベント報告ばかりが続きますが・・。

去年は愛する高知の海癒で、2回目は愛知県で集合しました。
福岡、京都、長野からも!

ネットで私を見つけてくれた方が90%のシャスタツアー。
本当に素敵な仲間に出愛えてる事に感謝しちょります。 


偶然 3人水玉でした(左からリリーゆっぴぃ、さつきちゃん)
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

夕食には テンパっていた5代目女将も登場!
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢を叶える魔法

いろんな意味で、丸ごと冒険を体験した歴史ある旅館に泊まれた事も、一生の思い出となりました。お料理も美味しかったです。(いろんな意味で本当にすごかったが)

親子参加のMYUさんからの感想はこちらへ

愛知県豊橋で百五十余年の伝統と格式あるおもてなし日本料理【割烹旅館松米】
HP:www.matsuyone.com/‎


シャスタツアーにご興味のある方の為にお話会をしています。(対面&スカイプ)
情報を希望される方はmisakimaui@gmail.comまで
件名:【シャスタML希望】
本文:お名前、メールアドレス


11月はシャスタの光セミナー(名古屋&東京)があります!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3回目のお話会を愛知県岡崎市KAMIちゃん邸でしました。

見るだけでシャスタへトリップしちゃう映像。

エネルギーがバンバン出てるの感じますか?

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

お会いしたかった淳ちゃんの赤ちゃんと私。
淳ちゃんはkamiちゃんに女
神メークを受けて、3人目を授かった人なが! 

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


3回参加のゆっきーや、2回参加のしのちゃんも。
何回来ても、シャスタ来れんでも えいきまた来てね~! 
かみちゃん、いつも素敵な空間をどうもありがとう~!!
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

9月末シャスタツアー(残1!!)



PS。
シャスタツアーのお知らせは、メールいただいた方に優先的にお届けしています。
ご希望の方は、MISAKIMAUI@GMAIL.COMまで、お名前、携帯&pcメールを送ってください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●シャスタって、行けば必ず変容が起こるのでしょうか?
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

変容は人それぞれのタイミングで起こると思います。

私のシャスタツアーのメンバーさんの例で言えば、
ツアー前や、シャスタツアー中にミラクルを体感される方が殆どで
す。

また ツアー後 思ってもみない良い事が起きる方もいれば、
現地ではよく分からなかったけど、1年以上たって、
良さがひしひし分かってきた方など様々など、いろいろです。

ちなみに、私も夫もシャスタ後、人生が大きく開けてきました。
(詳しくは、シャスタ会やツアーでお話しますね)


以下は、この質問に関して入ってきたメッセージです。

質問者にお答えします。何かを望むなら、まずあなた自身が相手にゆだねるのではなく、どう変わりたいのですか? あなたの望む事を全て書き出す事から始めましょう。

そして、サポートしてくれる人に出会ったのなら、その想い(内なる想い)を伝えてください。
たくさんのサポートが あなたに入る事に気づくでしょう。



クローバーシャスタツアーに関してよくあるご質問はこちらへ。






2013年祝福いっぱいの愛と光と笑い溢れるシャスタへ私達とご一緒しませんか?

魂丸ごとキラッキラッにますます輝きたい女性の方 お待ちしています!

虹10月・女神ツアー in マウントシャスタ 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)