テーマ:
●満月のドルフィンIN ハワイ

友人が満月の日にハワイ島の聖地でドルフィンと泳いだ映像です。




虹心と体が癒される&自宅で泳げるドルフィンスイムイルカ2次モニター募集♪
こちらドルフィンスイムbyスカイプを体験された方の声
ラブレターお問い合わせ先:misakimaui@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入ってさらにドルフィン、鯨、龍の存在を身近に感じがね。

昨夜はドルフィン達に「僕達を使って!JOYを送るからね~」とメッセージ。

こんな時にドルフィンスイムなんてえいやろうか?と思ったけど・・・
余震が続く中イルカと泳ぎいてみたい!えっ?スカイプで出来るの??
とリクエストをいただいたのでドルフィンセッションをペイフォワードします。

特に満月にドルフィンがたくさんやってくるんですよ~。
スカイプで受けたい方います?

スカイプ*ドルフィンセラピーの声
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/theme-10023970467.html


満月(20日)前後は浄化にとってもいい時期です。
ドルフィン達と心の平安を感じながらゆったり過ごしませんか?

あなたが思うだけで彼らはそばにやって来てくれますよ。

ドルフィンエナジースイムもただいま無料・ペイフォワード中。

*ご質問&ご予約方法:お名前、Eアドレスを添えてこちらまで又はスカイプID:misakimauiまでチャットでお気軽にどうぞ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*モニターは終了しました。


こんにちは♪ みさき@米国です。

人生に良い変化を起こす『ドルフィンスイムセラピー』
6月モニターは、パワフルな夏至の日晴れです!


野生のイルカと泳いでみたいと思った事ありますかはてなマーク

別に興味がないわ~という方はこのページ飛ばしてください。

私の人生が好転したの1つイルカとの不思議な出会い。

オアフ島、マウイ島、ハワイ島、バハマで野生のイルカと泳ぎ、
対面とテレパシーを通して、人生で大切な事を教えてくれました。


↓ 09年ハワイ島にて満月満月の日に出会ったイルカ達 ↓
$夢を叶えて豊かで幸せに生きる魔法from USA


彼らに触れると愛ドキドキ・喜び音譜を体全体で感じます。

眠ってた才能が開花した、癌細胞が消えたなど体験の声は様々。

”野生のイルカと最高に楽しく遊ぶ”お勧めしますビックリマーク

でもなかなか野生のイルカと泳ぐチャンスないですよね?

自宅でイルカと泳ぐドルフィンセラピー開発中です。
(イルカ専門ブログただいま製作中)

虹スカイプヘッドフォンドルフィンスイム参加者の声。

・その時必要なメッセージが届けられた。

・未来はとても明るいとイルカちゃんがヴィジョンで魅せてくれた。

・体の痛みがひどかったのが、ドルフィンスイム中とれた。

・人生で一番感動した。

・イルカからのメッセージに元気付けられた。

・言葉にならない、涙が止まらなかった。

・仕事がイルカのようにスイスイスムーズ。


虹ハワイでイルカと泳いだみたいに気分スッキリ~晴れ
良い変化を起こす・ドルフィンスイムセラピーbyスカイプヘッドフォンキラキラ


【日本時間】 6/21月)朝10時~12時&夜9時半~11時半
パワフルな夏至の日です晴れ

【こんな方にお勧め】
・ドルフィンに会ってみたい、泳いでみたい方
・ドルフィンと語り合いたい方
・新しい気づきなどギフトを受け取りたい方

【内容】
・イルカが教えてくれた体験談
・ドルフィンエナジースイムって?
・イルカと一緒に泳いでみよう!
・ドルフィンからメッセージ受けとるには?

【参加条件】
・一人静かな空間が確保できる方
・感想をブログ上でシェア&アンケート協力くださる方
・両耳ヘッドホンが望ましいです。

*初めての方も事前スカイプ練習しますので大丈夫です。

【参加方法】
件名:”ドルフィン会”
以下本文にご記入の上、misakimaui@gmail.com又は、メッセージで。
(24時間以内に返信しますが、応答がなければ再送信ください)


■ お名前:
■ふりがな:
■スカイプ名:
■PCアド:
■携帯アド:
■当日連絡がつく番号:
■参加の動機や目的:
■希望日(朝 or 夜)
■ブログやHPアド:
■ご紹介者:
■OS名:
■PCメーカー名:
■ネット環境(光、ADSLなど)

*登録済の方で去年より変更のない方は、お名前、参加動機、OS名、参加動機のみでOKです

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界初?! 

ハワイの癒しの風に触れたい方、イルカと泳いでみたい方。

なんと! 自宅でハワイに行かずに、野生のイルカと泳げるがね~。

泳げなくても大丈夫!

イルカと対話したい方。イルカとエナジー交流したい方。

どういう事?という方は、参加者の声へどうぞ

感想その①はドルフィンが大好きだというママセラピストさん。

感想②はスカイプ交流会でお会いしたコーチングのひろさんが出会ったイルカからのメッセージです。

↓   ↓


* イルカのようにスイスイよどみなく泳ぐことが、自然な生き方なのだと思いました。



*人前に出るのが苦手なのですが、人前で教える仕事が多く、

 イルカのスイスイ泳ぐイメージを頭に置きながらすすめていくと、

 相手も自然な反応になってくる感じです。



* 人間の方向性を失った飽くなき欲望の行き先について。

 個々が生活の中で常に癒される事が大切なのだと思いました。
 芸術や、自分の好きなことを楽しむことが大切。


* イルカと人間では、役割が違う。

 人間はたくさん経験したいからまた陸に戻る。



* イルカと自分のつながりについて、アクアの中でコミュニケーションするイルカ。

 それでも、仲間は仲良し。その姿をお手本にしていきたいと思いました。

 横になりながら、休む時間を取れてよかったです!


*一番良かったワークは?

内なる自分とつながる機会でもあり、海に潜って、イルカと一緒に泳ぐという

シチュエーションが新鮮
でした。ステキな機会をありがとうございました^^

Byコミュニケーション オフィスアクア 七倉 廣香さん  


ひろさん、ママドルフィンさんどうもありがとうございました!
実際にドルフィンと泳いだ後のように、癒され熟睡しました。

イルカからの素敵なメッセージに胸がじーんときました!


自宅で受けれるドルフィンスイムセラピーに興味のある方は
misakimaui@gmail.comまでお問い合わせください。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)