★シャスタで女神になってしもうた・① | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
去年の9月マウイツアーゲスト【かみちゃん】とハレヤカラ山頂で夕日を見ていた。

突然かみちゃんに舞い降りたメッセージ。
「私、女神メークをする人になる!」って宣言。
その姿が光って見えた。


$米国発☆あなたの夢が叶う魔法


それからちょうど1年後の9月に突然スカイプ満月交流会(開始数時間前の出来事)
に参加したい!とメールが来た。

その時は、まさか互い11月シャスタへ一緒に行くとは・・思ってもいなかった・・・。
その後、満月交流会からスピードup。
「メークさせてもらった人が本当に女神様に見えてきたの~。
今まではただ綺麗としか思っていなかったのにね~不思議」

彼女は名古屋でヘアメークアーティスト&先生。
マウイで初めて会う前に、紹介してくれたTちゃんから
「Kちゃんにメイクしてもらったらね、みんな感動して泣く人が多いの~」と噂には聞いていた。

マウイで、かみちゃんメーク後のある方の写真を見せてもらった。
とても50代に見えないその方は、30代に見えた。

大切にしているお客さんからの感謝の手紙や感想も見せてくれた。
「私は何もしていないの。ご本人が一番美しいから」
かみちゃんの声にまた感動♪

「みんながとても喜んでくれるのが嬉しいし、どんどん綺麗になっていく姿を見て
もう涙が止まらないの~」とかみちゃん。

「マウイではさせてもらえんかったら、シャスタでぜひさせてね~!」
(きゃ~ラッキー!!)

シャスタは女神さまエナジーにあふれている。
そんな所でしてもらったら、私どうなるんだろ??

2へつづく