今までありがとうございました! | La vida feliz~ここちよいくらしをめざして~

La vida feliz~ここちよいくらしをめざして~

ナチュラルカントリー・古いもの・ハンドメイド・DIY・100均リメイク・・・大好きなものを徒然と書いています。

8月30日

本日をもちまして、ブログを卒業させていただきます。

こちらでブログを初めて、たくさんの素晴らしい出会いがあり、素晴らしい経験をさせていただきました。

おはよう奥さんへの雑誌掲載、ルームフレーバーさんへの掲載

ブロ友さんにも恵まれ、交換会させてもらったりピグで遊んでもらったり…

しかし2年前に体調を崩してからというもの、年に数回しか更新ができないなんてことも。
現在は体調は良いほうです。
今月からまた病院に通院し漢方を飲んでますが、飲み続けなくてはいけないということでもなさそうですし。

けれど、以前のようにDIYしたりインテリアに力を入れたり、100均巡ったりというのは難しくなっています。

ずっと前にも書いたのですが、私には子供のころからずっと持ち続けていた夢が3つあります。
内容までは言えませんが、その夢をかなえるべく、昨年から頑張っております。
うち2つはすでに叶いまして、現在は残りの一つを叶えるため、そしてすでに叶った1つの夢の継続と今よりもさらに上に行くため、頑張っています。

はっきり言ってしまえば、時間がありません><

かといって、インテリアとか100均に興味がなくなったわけではないのです。
今でも大好きだし、時間とお金さえあればドンドンやりたいです!
でも前のように頻繁に更新はできないと思います。

けれど、アクセス数をみたら予想外にたくさんの方が足を運んでくださってる…
本当に申し訳ない。

ダラダラと続けていましたが、そういったこともあって…+個人的な理由により、一旦ここのブログを卒業することを決意しました。

あ、個人的といっても悪いことじゃないのですよ?
良いことでもないのですが^^;


ピグは今まで通り続けていきます。
PCがまだ不調なのでログインできないことも多いのでライフとかはほぼ放置気味なのですが^^;
もしどこかでばったりお会いしましたら、構ってもらえると嬉しいです!


ではまたどこかで!



 eva