煌月抱っこから、時間があいてしまいました。

なぜなら、私が倒れてたから~


ということで、お出かけの続きです。

らびたんは治療なので診察台へ。


らぶ・らび


最近レーザー治療も好きやなぁ。

らびは右利きやから右足で足ダンするから

そっちばっかり痛なるし。


らぶ・らび

うん。痛くても、しっかり治療してもらっとき。

今やってもらったら、また痛いのましなるし。


らぶ・らび


そうでーす。お灸とあちあちは、も、そこって決まってるねーん。

そんな嫌な顔しーな。

らぶ・らび


うん。そやな。足ダンしすぎやねん。煌月きてから。

もぉぉぉぉ。若くないねんから、気つけてやー。



らぶ・らび

あい。知ってます。でも、我慢してください。

らびのためー。

らぶ・らび


あああああ。

煌月乱入したと思ったら、いきなりらびをまたいだ~


らぶ・らび


んで、先生とこ行ってみる。

らび、激怒。


らぶ・らび


しかも匂いつけされた・・・・らび。負けたらあかんやーん。


らぶ・らび


先生が、あんたは、らびを敬いなさい。

そんな失礼な子はぽいっ!って首根っこつかまれて、私のもとに

戻されました。www


らぶ・らび

この安堵の顔wwwww

らぶ・らび

首も凝るのは、怒りすぎな証拠やで。

気つけや。

らぶ・らび


うん。マッサージでなおしてもらおな。


らぶ・らび


先生が、らびの耳裏はげ~♪と歌いながらめくってました・・・・・



らぶ・らび


大好きやで。きゅーちゃんも。おかぁたんも。

煌月はまだわからんことだらけやけど。

らび、一緒にちゃんと教育していこな。




☆うさぎの線維腫瘍について何か情報をおもちのかたがおられましたら。

 ご連絡をいただけると嬉しいです。☆


ぽちっとらびにパワーをお願いします。

らぶ・らび らぶ・らび らぶ・らび

腫瘍の進行が少しでも遅くなるようパワーをわけてあげてください。

お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
らぶ・らび   らぶ・らび

  • reachWORD