スマホで途中まで入力したのに保存して

PCでUPしようとしたら

写真は残っていたが文が無くなっていた目

まだまだ、スマホの使い方が分からないママですショボーン

 

23日(木)雨 お家シャンプーをしましたルンルン

IMG_20170225_212746719.jpg

 

お髭のカットも肉球の毛のカットもさせてくれますが

爪だけは ダメです 来月 プロに

お願いしましょうういんく

IMG_20170225_212747156.jpg

 

24日(金)

トールペイントの日

MM家の台所に全員集合!!

IMG_20170225_212747561.jpg

 

23日メロディーちゃんの5歳のお誕生日

そのケーキを分けてもらいましたペロリ

IMG_20170225_212748054.jpg

 

かなり長い事待たされ 頑張って待っていますチョキ

(ママのスマホの写真暗いのでJOママの写真頂きました)

 

ヨシ!!の声と同時に食べ始めます

綺麗に並んでラブラブラブラブ

DSC_0174.JPG

 

美味しい色付き水を頂いた時も同じように(笑)

もう可愛いたらありませんラブラブラブラブ

IMG_20170225_212748988.jpg

 

カレンダーホルダーがガラスコーティングして

頂き ママの元にバンザイラブラブ

DSC_0188.JPG

 

お友達の新作も途中ですが ワクワクする作品ですよねキラキラキラキラ

DSC_0180.JPG

IMG_20170225_212749480.jpg

 

ママ達が製作中は大人しく待っていてくれた仔達

おりこうさん拍手  

MMママさん今回も色々ご手配 ありがとうございましたThank you

 

25日はパパの誕生日♪

手巻き寿司で お祝いです

DSC_0195.JPG

 

明日は昭和記念公園に行くつもりです

シェルティシェルティーちゃんに会えるかな~ ウキウキバイバイ