手作り誕生日ケーキ食す | small ZOO☆わんことお出かけ Diary

手作り誕生日ケーキ食す

誕生会の記事続いていま~す





物欲しそうにしていたディくん、今度はケーキに釘付で↓


small ZOO☆4ワンAlubum Diary





ディア>  ケーキ、うんまそだな   早く食べたいな~









いただきま~す



small ZOO☆4ワンAlubum Diary

あっという間に完食













前回お皿を食べてたもーちゃんは、
ボケなのか脳の病気なのかで ご飯も上手に食べられなくなっちゃったので、食べさせてもらいます


small ZOO☆4ワンAlubum Diary
















COLEちゃんとフラちゃんは、ゼリーアイス食べないのね、  いつまでも綺麗に残ってます↓


small ZOO☆4ワンAlubum Diary
coleは意外と好き嫌いが多いんだよね     フラちゃんは多分ちょっと怖いんだと思います 






ケーキの後は、買って来た ゼリーアイスもあるよーー   続きます





今日のガーデニング記事は、コチラをクリック → 豊作トマトとブドウ☆エキナセア










付けまつ毛してる? ブログネタ:付けまつ毛してる? 参加中


してませ~ん


エステとかまつ毛パーマの美容師さんにも 「まつ毛長くて、しかも多いですね」って言われるんです。

自分では、そんなに実感ないのですが、普段はマスカラ塗りだけ~



でも最近まつ毛が短い周期と長い周期があるんですよね 年で生えるスピードのほうが遅くなったのかな…


普段は、マスカラ2度も付ければたっぷり付くけど、短い時は3,4度塗りは当たり前!




アメリカ人さん達がしてたりする、超つけまつ毛は、一度はやってみたいと思ったりはするけれど
でも、掘りの深い外人さんだからこそ、どんなに多い付けまつ毛をしても似合っちゃうんですよね~
私じゃ似合わないわ