L'avenirのブログ

ワインインポーターL'Avenirのブログです。試飲会や産地訪問などワインを身近に感じて頂けるよう記事を投稿していきます。


テーマ:

いよいよ師走にはいり、何かと気ぜわしいこの季節。 

寒い日が続き、免疫力も低下しがちで、疲れもたまり、風邪もひきやすい時期ですよね。

 

そんな方にお勧めの商品がラヴニールにはあるのをご存知ですか?

 

それは、大川さんのにんじんりんごのジュース』です。

http://www.lavenir-wine.com/japan/japan.html

 

人参は、風邪の予防、血圧効果、視力回復、乾燥肌、貧血、冷え症、便秘、美肌、むくみにも効果があり、

一方、林檎にも、高血圧、ガンの予防、便秘、気管支炎の改善、コレステロールの低下など様々な働きをしてくれます。

 

その二つを組み合わせた最強のジュースが、大川さんの『人参と林檎のジュース』

 

人参と林檎の自然の甘さで 人参嫌いの人だって飲めちゃうくらい、本当に美味しいジュースです。

それでいて体に優しい! 

 

このジュースを造る、大川さんの「春庭農園」は、南アルプスのふもと長野県伊那市にあります。

寒暖の差の激しいこの地で、農薬や化学肥料を一切使わずに育てており、

今年の人参も色鮮やかでとても美味しくできました。

 

林檎は、隣村のりんご屋の杉山さんの美味しい林檎を使用しています。

11月の大雪により-10℃の冷え込みで凍霜害の被害を受けたところも多かったのですが、その被害を免れ、元気に実をつけた甘くておいしい林檎です。 

 

今まさにジュースの加工中。

人参をすりおろし、林檎をブレンドした今年のジュースは、間もなく 出荷が可能となります。

(1212日出荷見込み)

 

精魂込めて造られたこのジュース。是非、一度お試しください。

 

ご注文お待ちしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lavenirさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。