My Romeo は 有岡大貴君♡*

・*:..。o○ JUMP £ονё ○o。..:*・

I’m all about you*♡ 
  ~ Aino Arioka ~ 


テーマ:

わっふぉい音譜  もかあり参上っビックリマークアップ

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

季節も春に近づいてきてますね !?

 

 

もう暑い暑い爆  笑爆  笑

 

 

土曜日は 半袖で部活やれてたぐらいですよ~(ノ´∀`*) アハ

( 私が単なる動いたせい笑

 

 

 

ほんでもって 春休みももう間近!

 

春休みは好きだけど…

 

 

 

このクラスが終わっちゃうっていうのもあるなぁ…タラー

 

 

今メッチャ好きなクラスなんです←知らんがな(ヾノ・∀・`)

 

ちょっぴり悲しいです ガーン

 

 

 

 

 

 

 

今日という このときは二度とこないから

 

きっと明日はもっと輝いていけるように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りある2年生活を 楽しまなきゃねっ デレデレ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけでいまさら

 

FunkyTime~ ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私このMVホンット好きで好きで ハートラブラブ

 といいつつ3回しか見てないのは秘密♡爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた ズッコケ隊やんっ (´艸`*)フフッ

 

 

ええー?なになにー?

 

このグループ最近おされてんのー?♡

 

超うれしい 酔っ払いハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この ロンドン車メッチャのってみたーい ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

メッチャかわいいやないですか!

 

 

 

 

 インスタにのせた~い(ノ´∀`*)

 ・・・やってないけど。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のったら必ずここは触って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお席にしっかりすわりますよぉ(´艸`*)フフ

 

 

 

 

あ、お隣でもいっか!

 

大ちゃんが座りに来てくれるし♪

 

 

 

 

 

※ただただ自分の妄想です。

 

 

 

 

 

でもこの ロンドン車、

 

ホームページからもう消えちゃってるし ガーンガーン

 

終わっちゃったのかな?残念~ えーえー

 

 

 

 

いつかは絶対行ってのろうと思ってたのに…

( いつかね、いつか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいちゃーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッケー海苔ついてまっせー♡♡♡

 

 

 

 

 

・・・って おヒゲですね←

 

 

かーわーいー♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大ちゃんのノリにのらない

 

ほかのJUMPメンバーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

MVのなかで史上初の バラエティー できたじゃん?拍手パチパチ

 

山田裙、我慢できずに笑ってたけどねてへぺろ

やまありもさいこー♡←君はいのありね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほんで 知念君を巻き込む有岡さん ピンク音符

 

 

やっぱちねありは仲いいよなぁ・・・ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、!

 

ちなみに

痴漢事件はもうなくなったんでしょうかね?(笑)

(いきなりぶっこむおいで

 

 

 

 

 

私的にの意見、

 

 

 

 

やめてほしくないけど♡爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいちゃーん♡

 

爆発してもえーよー!ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

なんなら

 

知念君以外に伊野ちゃんも触っちゃえb・・・・殴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻します。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知念君巻き込んだ後のJUMP♡

 

 

ほんわかしてるぅ~ 照れ照れキラキラキラキラ

 

 

やっぱ笑顔が1番ですねっ グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーんまたズッコケー♡♡

の 後ろに薮ちゃん←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのありー♡

って大ちゃん事故った♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ有岡担はコレが1番でしょっ ハートハートハート

 

ちびーずでわちゃわちゃしてる~ ラブラブラブラブ

 

 

 

かわいー♡

Funkytimeはかわいいしかない(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、もう1つの私の好きなやつ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですきかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この身長差♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 左の3人 ちいさいよ~~~笑笑

 

 

 

 

 

 

 

生  生  

 

 

 

 

 

って感じじゃん ( ̄▽ ̄)アハ

 

 

 

 

 

JUMPって なんもしやんくても面白いハートラブラブ

( 誉め言葉ですからね!爆

 

 

 

 

 

FunkytimeのMVも

 

JUMPの身長差も(爆

 

最高ー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170306_185805719.jpg

 

 

 

 

 

 

今更のFunkytime

お付き合いいただいてありがとうございました♡(´艸`*)フフッ

 

 

 

 


Hey! Say! JUMPランキング

↑いつもありがとうございます♡

 ポチッとしていただけるとうれしいです!

 

 

 

ばイチゴ いちご

 

AD
いいね!した人

 もかあり*♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Song♪*゜」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。