Vegan☆Venus(*^^)v

タイトル☆↑をクリックすると、トップページに戻り、メッセージボードと全体が見れます。Thank you!



Simplog

http://store.shopping.yahoo.co.jp/animal-rights/nvkyivrc7b.html

↑注文はこちらからです。






プロローグより引用
「知ること。自分の加害性、加担性に気付くこと。それをやめること、減らすこと。知らせること。やめてもらうこと。悲しみを伝えること。学ぶこと。行動すること。
つながること。
社会のしくみを知ること。消費者として、ある国の国民であることとして、それが何を意味するのか考えること。そして、それにふさわしい行動をとること。
買う、という行為に自覚的であること。それがあなたやわたしの手元に届くまでに、どれくらい、血や涙の雨が降り、動物は殺され、人々は傷ついているのかを知ること。誰が、ごっそり儲けてその上に地位や財産を築いているのかを知ること。
そういうことを知ること。そして、いままで無自覚であったこと、知らなかった、知ろうとしなかったことで、どれだけの悲しみを生み出してきたかを知ること。
そして、考えること。提案すること。痛みのない、悲しみのない、やさしい社会を創ろうと決めること。
今日も悲しみの雨が降る。資本主義の怪物になぶり殺しにされた、すべての美しい生き物たちのために、わたしは、泣く。

犠牲とか、
我慢とか、
しかたないとか、
そういうものだとか、
そんな簡単には変わらないよとか、
あいつらが悪いだとか、
そういうことをもう言ったり聞いたり、
わたしはしたくない。
ただ、思うことを言うし、書く。
暴力を無くそう。痛みを減らそう。
がまんを、しない、させない、ため込まない。
嫌なものを嫌だという、
そんなシンプルさで、わたしは生きる。」



猫家知恵蔵  




テーマ:

#fashion [動物たちの声なき声に私は気づいた] 全ての命と地球環境を守ること。命の事について→http://bhoppa.exblog.jp/25902357/毛皮は動物たちのもの。リアルファーは彼らの命を残酷に奪ったもの。現代社会では必要のないもの。わたしたちは彼らを利用してはいけない。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

チラシの注文先
http://www.arcj.org/download/leaflet/pighencow.html

 

あなたの行動で、彼女たちを救うことができます。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

定期的に再アップしています。命の商業利用に終止符を。

 

本文より…

フクロウたちは、短いリーシュでつながれて飛ぶこともできず、水が飲みたいときに飲むこともできず、写真を撮られ、触られても飛んで逃れることができない拘束下で、商業利用されています。
 

【署名】拘束されて動けない フクロウのカフェの撤廃を 
http://www.arcj.org/animals/zoo/00/id=919




この署名は、フクロウなど猛禽類を利用する各ふれあいカフェ、各自治体の動物愛護行政、環境省へ提出します。

フクロウなど猛禽類を利用する各ふれあいカフェには、猛禽類を利用したビジネスの廃止を求めます。

各自治体の動物愛護行政へは、第一種動物取扱業者が遵守すべき動物の管理の方法等の細目、動物の愛護及び管理に関する法律、展示動物の飼養及び保管に関する基準に基づき、フクロウなど猛禽類を利用するふれあいカフェに、拘束展示の中止並びに飲水器の設置を指導するよう求めます。

環境省へは第一種動物取扱業者が遵守すべき動物の管理の方法等の細目、展示動物の飼養及び保管に関する基準に、動物の飼養施設について数値基準を設けるよう求めます。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

リブログさせていただきました。

こうやって、みなさんが各地でがんばっておられるのだ、と知ることで元気が出てきます。

 

↓こちらはモンプチの取り組みです。モンプチを買う人はぜひ参加してください('ω')ノ


 |  リブログ(0)

テーマ:

個人的なはなしですが、わたしは成人してずっと体重は50キロありました。それがベストだと思っていたし、それ以上痩せるとよくない、と勝手に思い込んでいました。

 ヴィーガンになって来月で5年になるのですが、体重は無理なく減って、このまえ測定したら44キロでした。とても楽です。どんな服でも着れるし、なんというか生活が楽です。多くのアスリートたち、映画俳優の人たちがヴィーガンを実践しているのもよくわかります。自信をもってお勧めできます。GO VEGAN('ω')ノ

イラスト:知恵蔵φ(..)

 

 

『ローフードってすごい!』 http://amba.to/Vudh2x野菜と果物の恵みに感謝 動物食べる必要まったくなし。ローヴィーガニズム、究極のデトックスですね(*^-^)b 今度はアボカド丼たべてみたいです!

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

[アニマルライツセンター] http://store.shopping.yahoo.co.jp/animal-rights/☆NO毛皮バッグ、書籍、Tシャツ、バッジなど、さまざまなグッズがこちらで買えます。わたしたち人間は、他の生き物を苦しめない、という選択をすることができます。

 |  リブログ(0)

テーマ:

偏見、が最も手ごわい相手なのだとつくづく思います。わたしたちは、毎日まいにち、その手ごわい相手と格闘しているのですよね。でも、確実に変わります。わたしも変わりましたし、身近な人たちもベジになったり、ならずとも肉を食べなくてもむしろ元気で生きていられるのだ、ということを理解しつつあります。だから、あきらめてはいけないのだ、と思います。海外のみなさんの活動などを動画で見ていると、どこの国でもみなさん偏見と闘っておられます。日本だから、というわけではないんだ、とわかります。そういうものなんですよ。でも、そうやって確実に時代は変わってきた。勇気ある人たちの本気で。わたしはその人たちのなかまでありたい。身近にいなかったとしても、スピリットでつながれればそれでいいんだから。知恵蔵φ(..)

 

 

http://www.rakuten.co.jp/greens-gc/

 

 

 

 

[ベジタリアン]「肉も魚も食べないの」そう言うと「一体何を食べてるの?」と聞かれる。それは無知極まりない愚問です。食べるものは肉と魚しかないのか?じゃあ私は、食べなくなってから一年半、何で命を繋いでいるのだ?目を覚ますのだ!私は何度でも書く。人は肉魚を食べずとも生きられる。


テーマ:

 

http://www.bethevoiceforanimals.com/保健所・動物愛護センターへ持ち込めばほぼ100%殺される上、安楽死ではありません。恥ずべき選択です。動物は購入するものではありません。性格や成長した大きさが分かっている成犬、成猫を保健所からもらってください。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。