こんにちは、ルスリールの浜田有里恵です。

 

 

 

新緑が綺麗な季節になりましたね。

 

暖かくなると薄着で、シンプルな装いになります。

 

 

ありがちなコーディネート、

いつも同じ服、、にならず

 

初夏のお出かけを

さらに心地よく楽しくする、装いに!

 

 

 

 

 

 

Tシャツ、デニムの

シンプル定番スタイルだからこそ

 

ピアスやネックレス、サングラスなど

小物使いが映えますね。

 

 

大振りのもの、

下がるもの、、ビーズやチェーン。

 

今年はバリエーションが豊富です!

 

 

 

お写真はUNITED ARROWS Online より

 

 

特に大人女性は

大振りのものがかっこいい。

 

 

色物もアクセサリーだからこそ

取り入れやすいです。

 

 

 

ぜひ、

シンプルスタイルに

アクセサリーを取り入れること、オススメです⭐️

 

 

 

さて、17日開催の「ママごこち」

ルスリールは

 

大人コーディネート

初夏のカラー&ファッションアドバイス

 

 

 

 

自分に合うアクセサリー、色の選び方や、

あなたの枠を広げるコーディネートまで、

「個別アドバイス」を承ります。

 

右矢印ママごこち特別アドバイス!こちら

 

 

 

DECORAさんの 

おしゃれで気軽に取り入れやすい

アクセサリーも豊富!!

 

 

薄着になるこの季節、

いつも同じになってしまう、、

ラフになりすぎてしまう、、そんな方に

 

お出かけを楽しめるファッションアドバイス。

 

 

ちょっと大人なコーディネートや

カラフルな夏のアクセサリーを取り入れて

夏を楽しみましょうキラキラ