子育ても仕事も「自分スタイル」でいこう! ☆ トータルイメージコンサルタント浜田有里恵のブログ

東京*多摩 稲城市 調布市 子育て/女性/ビジネスサポート 
トータルイメージコンサルティング Le Sourire(ルスリール)

子連れ歓迎 
 ■パーソナルカラー診断 カラーセラピー
 ■カラーセラピスト養成
 ■カラーセミナー
 ■カラーコーディネート


テーマ:

3ヶ月間、「自分スタイル発見コンサル」にて
サポートさせていただいた
クライアントさまより、、
嬉しいメールをいただきました♪

(一部ご紹介いたします)

(パーソナルカラー診断やカラーレッスン
 ファッションスタイル発見のワークや
 ワードローブ整理などを通して、、)

 「自分一人では引き出せない奥底に眠っている力を
  ぐぐっと引っ張ってもらっている感じです。
  ただ単に外見だけを変えるのではなく、
  内面を輝かすから、外見が変わる、
  内面がなかなか動けないなら、外見の力を借りる、
  そんな駆け引きを教えてもらっている気がします。
  迷っていた自分軸をもう一度、再確認できるような気がします。
  落ち込んだ時こそ、どう気持ちを処理するか。
  そこがすこーし上手になった気がします。」


「色に興味があります」
「自分を進化させていきたい」と意欲的なクライアントさま。

一方で、

「どんどん行動できる時と、
ドーンと落ち込んで動けない時と
波があるんです。」

という、お悩みもありました。



お話を伺うと、色や洋服はもともと好き。

「でもどう、自分に活かしたらいいか、、
 わからない」ということでした。



「正解」を求めるのではなく
まず、楽しむことや、

自分のいろんな姿をイメージして
枠を広げていくことを大切に、セッションいたしました。


そして、

最初は
「どうなりたいかモヤモヤしている」とおっしゃっていましたが

お会いするたびに、自発的に行動し、
新しいファッションにもチャレンジ。

ご自分がどうなりたいか、
何をしたいか、明確になってきて
言葉にできるようになりました。

そんな自分の成長を、よろこべる自分も嬉しい!

内側からの輝きが、
外見にもあらわれていました。


3ヶ月コンサルを終了した今は
ル スリールクラブにて
必要なタイミングでサポートさせていただいています。



先日は、 春のワードローブ整理。

クライアントさまのライフスタイルに寄り添って
必要なもの、大切なもの、優先順位を決めて
コーディネートをいたしました。






なんと、ご自分のなりたいイメージを
スクラップされていました!





今までなかなか手放せなかった服も
イメージ別に整理して
スッキリ。

「自分スタイル」が決まってくると
この辺りも迷いが少なくなります♪





最後に、
「これからずっとやりたかった
 昔からの夢に向かって
 新しいチャレンジをします!」
とクライアントさま。


進化成長を 一緒に感じられて
素敵な姿に私も立ち会えて、とても嬉しいです!


これからもよろしくお願いします。




☆☆☆

たとえば、
よくあるお悩みで、、


「少しでも良いママらしく見せたい」
「今は自分は後まわし」って、、

周りの、大切な人やものを
大切にしようとして、

色々試行錯誤したり
悩んだ挙句

自分らしさや本当の望みから離れていって、
結局何がいいかよくわかなくなる、、

そんなことが
あるかもしれません。

でも実は、家族や周りには
隠したいものや悩みって、見えていたりして。

「無理しなくていいよ
 そのままで素敵だよ」って思っているかもなんですね。


だったら、まず、
あなたが

自分らしくいること。

それが、

周りの大切な人やものを大切にすることと
つながる。



外見だけ、内面だけ素敵にするのではなく

そこをつなげられたら
双方が好循環して
良い影響を 未来や家族、周りに放っていく。。


影の声に遠慮したり
気をつかうことなく

日々を思いっきり楽しんで

生きられるよろこび。


子どもたちには 
そんな生き方をして欲しいですね。


だから、
これからも
クライアントさまに 寄り添っていきたいな~と思います。








オンリーワンの
「自分スタイル」の発見、
 魅力の開花、表現。


いくつになっても
大切な人との
「彩りと微笑みのある人生」を
ル スリールは、サポートします!


ル スリールからのメッセージ
「いまのあなたは素敵そしてもっと素敵になれる」
→こちら



ワンタイムセッション
 パーソナルカラー診断、 メイクレッスン
 ワードローブ整理 など

 今あなたに必要なもので
 未来が楽しみになるアドバイス。


 →ワンタイムセッション




好評の「3ヶ月集中コンサル」

新しい自分発見、なりたいイメージへの一歩&
大切な人とつながり 未来の自分が楽しみになる
ヴィジョンを掴んでいきます☆
3ヶ月だからじっくり取り組めます。

3ヶ月集中コンサル終了後は
ご希望で
会員制「ル スリール クラブ」にて、フォローいたします。


3ヶ月集中コンサル

 →「自分スタイル」コンサル
 →「ビジネスUP」コンサル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魅力や可能性を見える化する*イメージコンサルタント浜田有里恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。