いよいよ 、、主婦のための起業塾
「tama ・たまご」第二期スタート!


慣れた日常や人間関係から
新しい 場所、人との関わり…


お子さま連れの方…
ご家庭の事情をコントロールしつつ…
ご参加くださる 勇気に乾杯!


そして 応援できる喜び♪感謝です!


一歩踏み出すときって ドキドキしますが…

新しい世界、自分を見つけて
ますます 今までの日常を輝かせられる。

ドキドキの変化が、
ワクワクに、変わる☆




朝、参加者の皆さまの 第一歩を
嬉しく感じていましたが


実際に
多彩な皆さまの  お顔を見たところ

「これは 一人ひとりの成長だけでなく、
みんなで大きなものを 創り上げていけそう!」


そのワクワク感を感じました♪
場の 皆のチカラって スゴい!



これから数ヶ月、、
渡邉 淨講師から

6人で共に学びあい、
自分の軸を定めていくことで、

参加者さま同士のパートナーシップも 
強まります♪

(そして 第一期の先輩方達との交流も~
 山崎 絵里さん、保育担当ありがとうございました)




これは中原さんと私、
主催側も感じていること。


楽しみです♪

さて、これから暫くは
発見、気付きの連続だと思いますが
歩みを一歩一歩…踏み出していきましょう~☆



皆さまの 内面の変化が
3か月後、
顔つき、服装の変化になる
 のも
楽しみです~


応援してます!!





チャレンジするあなたへ
「お仕事」に役立つ色のチカラ

 印象アップ、お客様に寄り添う事業に

 ☆お仕事UP:カラーアドバイス
 ☆お仕事UP:カラーレッスン



色 装い メイクで
あなたのチカラを活かし さらに豊かな毎日に~


*色んな「ワタシ」を発見したい。
*新しい一歩を 踏み出したい。
*お仕事でチカラを 発揮したい。

浜田有里恵は
いつも現役!アップデート中!な、あなたを応援します.



自己紹介→コチラ

個人セッションメニュー→コチラ