こんにちは!カラーアドバイザーの浜田有里恵です。

今日は 特にキャリアがないけど、、

「勇気を出して始めたい」、
「大切なものを届けたい」
 とお仕事をしている方の応援として

主催した

キャリアUPサロン(主婦のための起業塾)

「tama•たまご」の記念すべき 第1回目☆



「これから始めたい」という方
「始めたばっかり、、」の方
「試行錯誤中」の方、、お集りくださいました。




テーマは お客様は誰ですか?(ターゲティング)



「tama•たまご」とは?
自分らしくはたらきたい「ママむけ起業塾」開催するワケ!
→一人でもう悩まない!キャリアアップを目指す人の「学びのサロン」



講師:
LLCエクシードインプレッション渡邉 淨さん

一緒に主催:中原三都さん☆心強いパートナー

tama•たまご



講師の 渡邉 淨さん 
大手広告代理店でのキャリア後、
NPOや芸能関係のプロダクションなど数々の設立や支援を行い
今はコンサルティングをされています。
(くわしくはHPをごらんください

多くの事例を見て
支えてきた、、経験に基づいた言葉は深いのです。。



今回のテーマは「ターゲティング」ですが

☆すごいワザ、テクニックの前に、、
 知っていてもらいたいこと、、

☆5年後 10年後でも仕事が存続しているために必要なこと、、



のっけから 渡邉さんの深く熱い話に皆さま 集中です。





普通、なかなかこういう方からお話を伺う機会って
なかなかないと思います。




人が集まったから  聴ける、 深められることもあるのです。

改めて、今日の場に集まってくれた皆さまとのご縁を感じました。


だからこそ、
今回主催させていただいたことは、、私にとっても
とてもありがたい機会。


6回で6万円というと、
きっと渡邉さんのセミナーとしては破格!
それでも 主婦の皆さんや、、
起業したての方からしてみたら、、

そのお金は清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟だったかもしれません。。

さらに
「その時期じゃない」とか、
自分のやっている仕事は
「お金を投資するのに値するだろうか、、」など思ったかもしれません。

それでも 思い切って申し込んで来てくれて
目指すスタイルに 
賛同して仲間になってくれた皆さん。


そんな皆さんに、、 「私は何が出来る?」、、


あらためて 問いかけをし、
自分も身が引き締まりました!



1月に渡邉さんの起業ママ向けのセミナーを主催。
そのときは一回講座だったので

今回は 連続6回、みなさまの成長を共にしながら
私自身も 自分の役割を問い続けていこうと思いました。





金曜日から娘の熱が続き、、
頼みの家族も仕事が外せず
悩んだあげくに幼稚園を休ませ 
朝から病院、そしてtama•たまごに子連れになりましたが
皆さまのご理解の中、、娘もいい子でほんとに良かった。 

こういうことって 今後もあると思いますが
それでも できることを見つけていくって大事だな、、と実感しました。


これから 一緒に頑張りましょう~~





tama•たまご


「tama•たまご」とは?
自分らしくはたらきたい「ママむけ起業塾」開催するワケ!
→一人でもう悩まない!キャリアアップを目指す人の「学びのサロン」


キャリアの長さや
規模の大きさは問題ではないです。
本気に自分の事業を大切に育んでいきたい方の応援をします♪






印象UP イメージアップ
お仕事に成果を、毎日をもっと楽しく!

 事業カラーコンサル コチラ
 カラーイメージアップアドバイス コチラ


色彩サロンルスリールロゴ
色彩サロン☆ル スリールは
色の持つチカラを通して
子育てママのほほえみ 幸せをコーディネートします


~毎日をもっとステキに!
~自分らしさを再確認!
~なりたい自分になる!



自分らしく暮らしや子育て、

仕事を楽しみながら

人とつながり 心地いい未来を創る方法☆

色彩サロン☆ル スリール

カラーセッション アドバイス 

→「色彩サロン☆ル スリール」とは



個人様向け 毎日に暮らしを豊かに
☆カラーセッション パーソナルカラー
 生活デザインは コチラ




お仕事の印象アップ!
☆事業カラーアドバイスはコチラ