今年も親戚のところにさくらんぼさくらんぼ狩りさくらんぼに行ってきました。

昨年 は天候に恵まれず、あまり実っていなかったのですが

今年は鈴なり♪

ツヤツヤの大粒さくらんぼを友達が見つけてくれましたアップ

肉厚、甘~いさくらんぼ!

いつもさくらんぼ狩りの日は晴天が多いんだけど

今年は珍しく雨。

でもハウスの中なので雨に打たれることなく

気温もちょうど良くて

さくらんぼもひんやりしていて快適でした!


友達が採ってくれたさくらんぼを右手で受け取ってパクパク

種は左手に~というシステムで美味しく食べました(笑)

殆ど自分で採らずに美味しいところをモシャモシャ幸せすぎるラブラブ! ←


お腹いっぱいになってきたら

持ち帰り用をパックに詰め詰め。

私はパック持って受け取る係です音譜

興味本位で収穫したパックの重さを量らせてもらったら

なんと800g!

口元緩みっぱなし~ラブラブ


帰りはサービスエリアで

松坂牛のコロッケとサイコロステーキ、

プレミアムソフトクリームを友達と半分ずっこ。


コーンじゃなくてラングドシャ!

濃厚アイス美味しかった~んドキドキ

牛も美味しかったデスビックリマーク

そして奥にはウルトラマン!

自販機でお買い物すると「ジュワッチ!」って言ってくれます(笑)


車移動中は助手席で

まったく助手らしいことしないで編み編みしてました( ̄▽+ ̄*)




1玉くらい編めたかなチョキ


6時に出発して

お土産を届けて帰宅したのが20時すぎ。

私はひたすら乗っていただけ、

食べていただけだったのに

次の日疲れてるとか不思議ですね爆弾


運転手さんお疲れ様でした。

今年も美味しいさくらんぼさくらんぼをありがと~!