皆様、こんにちはおすましペガサス

 

 

\ベルグローマニキュアネイルです/

 

 

 

本日は、ゴールドグリッターがキラキラ

目を引くキラキラネイルを

 

ハートPICK UPハート

 

カラフルな色使いのペイントとスタッズの

相性抜群のネイルラブラブ

ゴールドのグリッターがよく映えた

MODEなデザインのネイルですねお願い

 

 

 

 

 

 

ゴールドのグリッターがすごくキラキラな

グラデーションネイル流れ星

上品かつゴージャスなデザインで目を

引きますねv(´∀`*v)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ボルドーとネイビーの大理石がベースに、

パールとゴールドが差し色になった

カジュアルなデザインのネイルですねおねがいキラキララブラブ

 

 

 

 

 

▼ネイルコラム更新されましたので

ぜひCHECKしてくださいねキラキラ

「2017年今年の春の流行色をネイルにも♡」

 

 

 

 

 

AD

 

 

 

皆様、こんにちはおすましペガサス

 

 

\ベルグローマニキュアネイルです/

 

 

 

 

本日は、モロッコ風がかわいい

カジュアルキュートなピンクにネイルを

 

ハートPICK UPハート

 

 

ホワイトとピンクベースにキラキラの

ストーンをモロッコ風に配列されてる

カジュアルかつ可愛らしいデザインですねピンクハートお願い

 

 

 

 

カラフルなストーン使いがとっても可愛い

こちらのデザイン!風船シンプルですが目を

引く素敵なデザインですねてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

ヌーディーベースにモロッコ風の

ストーンがカジュアルでオトナな雰囲気漂う

こちらのネイル流れ星ちび爪さんでも

オシャレに見えますねラブキラキラ

 

 

 

 

 

▼ネイルコラム更新されましたので

ぜひCHECKしてくださいねキラキラ

http://www.laveille.jp/sp/columns/view/129

「3Dアートで立体感のあるぷっくりネイル」

 

 

 

 

AD

 

 

 

皆様、こんにちはおすましペガサス

 

 

\ベルグローマニキュアネイルです/

 

 

 

 

本日は、春カラーにピッタリの

上品フレンチを

 

ハートPICK UPハート

 

 

春らしいグリーンの変形フレンチいて座

上品で、カラフルですごく素敵な

デザインですねおねがい♪オシャレなネイルです!

 

 

 

ビタミンカラーのフレンチに水彩画っぽい

フラワーアートがMODEでとってもおしゃれな

このネイル唇オシャレですね!!

 

 

 

 

フレンチと、フラワーアートとチェック柄が

はいった春らしい素敵なネイルですねラブラブ

カラー使いがすごく春らしいですね♪

 

 

 

 

 

▼ネイルコラム更新されましたので

ぜひCHECKしてくださいねキラキラ

http://www.laveille.jp/sp/columns/view/129

「3Dアートで立体感のあるぷっくりネイル」

 

 

 

AD