Étoile d'Image

 難病と生きる<エトワール ディ イマージュ> 


テーマ:




芽吹く春。


日射し浴びて成長する夏。


紅葉する秋。


大地凍る冬。


そして、再び・・・。


「葉っぱのフレディー」

色ではイメージできていたものの

「命」にナーバスになって

なかなか描けずにいました。


でも、昨日、病院にいきましたら

迷惑料として配ったイラストで、

男性外来看護師長から質問攻めに(笑)

好評だったようです。


現実はどん底ですが、

また描けなくならないうちにと思い・・・。


イラスト:美音

画材:色鉛筆

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

美音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。