歳を重ねても、素敵に楽しく暮らせる! | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

{BAD9B1CF-E22D-4246-971C-791991B9D315}


今日は親戚のところへ伺いました。

写真は帰りに寄ったホテルからの眺めです。

もうすぐ80歳になられる親戚の方は、一人暮らしでマンション住まいをしています。


お部屋もすっごく整えてきっちり。


いたるところに、折り紙や、お孫さん、ご家族の写真などが飾られて、

心が温かくなりました。


久しぶりの再会に、昔の頃のことや、可愛いお孫さん、

歳を重ねたからこそ工夫している話などのお話を伺えたりという素敵な時間でした。

歳を重ねても、「こうやって丁寧に暮らせるんだなぁ」って感動してしまいましたラブラブ


歳を重ねていくこと、

家族が、さらに歳を重ねていくことで、

やはり、不安になることってありますよね。


でも、心配しすぎると、心配した通りの現実を引き寄せかねません。


だからこそ、歳を重ねても、

人生を楽しめることができるというイメージ、

歳を重ねても、日々のくらしを楽しめるイメージを

持てるように、

今の暮らしで、どのように過ごすとよいのかも見えてくるのではないでしょうか。

歳を重ねても、元気に暮らしている方たちと会うことによって、不安も消え、

こういう暮らし楽しみたいなぁと、イメージしやすくなります。


素敵なおばさまとの交流に、

今日は、幸せな気持ちでいっぱいになりました!

素敵に歳を重ねようと、改めて思った私です。

あなたの中に、希望、幸せ、愛があふれますようにラブラブ


セッションでは、自分をまぁるごと愛して、

ワクワク楽しみながら、

あなたが、あなたらしく生きる人生

お手伝いします。

■自分をまぁるごと愛する生き方のレッスン■