わたしらしく自信を持って輝く!生き方

自分を丸ごと愛し、仕事もプライベートも充実し、心から満たされた自分になるセッション


テーマ:
愛あふれるカウンセラーのお話しを聞いてきました。

こんばんは。カウンセラーの松村です

土日は、セミナーで勉強してきました。

そのうちの一つは、ゆっちさんのセミナー。カウンセラーとしてのお話しを聴きにいきました。

5分で席が埋まってしまった奇跡のセミナー。

以前から気になっていたゆっちさん!ブログやメルマガで、すごーく愛を感じたゆっちさん

この方にお会いしてみたい、お話しを聞いてみたい!そんな思いで、セミナーを申し込みました。

もう予想通り、素晴らしいセミナーでした。

ゆっちさんは、夫婦カウンセラーとして、愛され奥様になれると評判のカウンセラーです。

ゆっちさんが、どんなことをしてきたか、カウンセラーとしての心構えなど、丁寧にわかりやすく、体験も交えながらのお話しでした。

ご自分のことを、オープンに笑いあり、真剣なまなざしありでのお話しでした。

なによりも、私が感じたことは、ゆっちさんのお人柄。あったかくて、愛が溢れていて、お一人お一人を大切にされています。

ゆっちさんのお話しを伺いながら、心の中で、拍手をしておりました。  

改めて、思うことは、愛をだしていくこと。相手の心に寄り添っていくこと。

わたし自身が、なぜ、今のセッションお仕事をしているかというと、一人でも多くの方が、人生を楽しみながら、過ごしてほしいと、思っています。

人生、楽しいこと一杯体験して、自分らしく輝いていこうよ!って、お一人お一人が笑顔になって、過ごして欲しい。

セッションでも、セッション以外でも、心をこめて、愛をこめて、関わり、あなたの力になれたら、嬉しいです。

セミナー後は、懇親会にも参加させていただき、皆様との色々とお話しを伺えたのも、良かったです。

・ゆっちさんの温かなブログはこちら

ご一緒した方のブログはこちら

・お受験でも子どもが力を発揮させちゃうカウンセラー星野さん

・幸せ発見のお手伝い上野さん

・内面コンプレックスを克服させてしまう心理カウンセラー渡辺さん

あげまんレッスンゆうこさん

ゆっちさん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

●ご自分の魅力を発見したい!
●ご自分をもっと大好きになって、幸運の流れに乗りたい!っという方



・あなたも、毎日快適、楽しく嬉しいことを引き寄せ、なりたい自分になれるようになっちゃうセッションはこちら

・セッションメニュー
・セッションパソコン用お申し込みフォームは、こちら
・セッション携帯用お申し込みフォームは、こちら

・嬉しい願いを引き寄せたみなさまのご感想
・アクセス

なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筆談カウンセラー松村和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります