始まりました!クリエィティブコース | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

窪田先生クリエィティブコースの初回レッスン行ってきました



もう先生の講義を聞いていて

心の中は大興奮~

キャー先生すごすぎ~
先生すばらしい~


ほんのちょっぴり涙が出そうなぐらい
このレッスンに参加できることに
感謝の気持ちでいっぱいでした~


これからの展開は、面白い、わくわくな展開になりそうです



今日は最後2人組になって
スタイリングをしました


どうしたら、このチョコが素敵に見えるか~なんだけど。。。
二人で悩みながら
スタイリングしました~
ご一緒したwakanaさんと!楽しくスタイリングできてよかったです
その後、窪田先生に手直しをしていただき
パチリと写真を撮りました。


テーマはバレンタイン

幸せが舞い込み、心が豊かになる暮らし♪-クリエィティブバレンタイン



こちら皆様のスタイリング
それぞれのバレンタイン
ごめんなさい
画像を大きくすると汚くなるようなので
かなり小さいです
ごめんなさい

幸せが舞い込み、心が豊かになる暮らし♪-クリエィティブクラスバレンタイン





アドバンストと違って
それぞれの方たちが、力を出し合っていくこの展開に
私ワクワクです

みなさまについていけるよう
しっかり頭を働かせて
回転をぐんぐん回していきたいと思います
(ついていけるのか?。。。。。)


窪田先生のブログはこちらhttp://ameblo.jp/biseikatsu/

インテリアのヒント
http://ameblo.jp/gg-interior

ふたつ合わせてご覧くださいませ