箕面にあるlavaflow美容室からの美髪通信 彩都店 春ネイル | *LAVA FLOW*のブログ

*LAVA FLOW*のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわー(^∇^)
 
 
彩都店入江です(*^^*)
 
 
 
今日はネイリスト木下が春に向けての
ネイルのデザインを作っていたので
ご紹介したいと思います(▰˘◡˘▰)
 
 
淡い色で春らしい色やデザインたくさんあります( ̄▽+ ̄*)
 
ハンドだけではなくフットも是非してみてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ
 
 
 
 
あと自爪への負担を軽減するためのメニューも
増えました(^∇^)
自爪が弱くネイルが出来ないという方に
是非一度はしていただきたいメニューになっています(‐^▽^‐)
 
皆様ネイルでのご来店もお待ちしております(=⌒▽⌒=)
 
 
 
では失礼します(*`▽´*)ウヒョヒョ